toggle
2015-12-02

わがままボディなTシャツとFNS歌謡祭!

LINEで送る
Pocket

こんばんわ!
今日はFNS歌謡祭に釘付けだったワビサビディレクターのハマやんです。
いやーよかったですね。ももクロが。笑
個人的にサンタさんを地上波で聞けたのが嬉しかったです!
やっぱあの歌は盛り上がりますね。れにちゃんの軽部さんをステージに連れて行くというぶっ込みもナイスでした!
今日をきっかけにサンタさんがもっと世間に浸透して定番のクリスマスソングになったらいいな。
憧れの嵐ともコラボできたし嬉しかったんじゃないかな!
FNSは演者がお客さんとして客席で他のアーティストのパフォーマンスを見てるのも見どころですよね。
あーあの人こんなノリノリで聞いてる!とか、こいつめっちゃノーリアクション!とか見てるのも楽しいです。
いつ抜かれるかわからないから聞いてる方も油断はできないよー見てますよーノリノリの方が印象いいよーって思いながら見てました。
特にSuperflyの時の中村蒼がノーリアクションすぎてひどかったな。
ドラマの番宣のために来てたんでなんでこんな場違いなとこに来なきゃいけないんだって思ってそうだって勝手に思ってました。笑
みんなもFNS歌謡祭出るときは気をつけようね!

さーそんなこんなで今日も新商品を紹介したいと思います!
早速行ってみましょう!
とりゃあ!

わがままボディ商品画像

ワビサビのわがままボディTシャツ

題してワビサビのわがままボディTシャツです。
グラビアとかでよく目にする言葉ですよね。
以下商品説明です。

世の中にはわがままボディと言われる人たちがいます。
一般的に豊満な体を持ってる人を指します。
豊満→放漫→わがまま
という言葉遊びが元らしいです。
グラマラスなスタイルの人を想像しますが、ただ単に太ってる人もわがままボディと言っていいんじゃないでしょうか。
私はグラマラス
ボンキュッボン!
ただ単に太ってる
上から110 110 110
こんな人は是非このわがままボディTシャツを着てみてください。
グラマラスな人も、ただ単にだらしない体をしてる人でも着れるTシャツです。

ってな感じです。
自分はナイスバディだ!って自信がある女性の方!どうですか?
アピールしてみませんか?世の男が食いつくこと間違いなしですよ!
グラビアアイドルの人とかにぴったりだと思います。
男性も体に自信がある人は着てみてください。笑
自信がなくてもウケ狙いで着てみるのもいいかもしれませんよ!
太ってる人とかね、逆にいいかもしれませんね。ただだらしないだけだろ!ってなりそうですけどね。

今日の一曲

ももいろクローバーZのサンタさんです。
ももクロが今日のFNS歌謡祭で歌った曲ですね。
シングル曲じゃないんですけど、ファンの間では夏のココナツ、冬のサンタさんって言われるほど人気のある曲です。
2011年の曲だからもう4年前の曲なのか。月日が経つのは本当に早いですね。
この曲はヒャダインこと前山田健一の作詞作曲です。この人の曲は聞いてすぐヒャダインだ!ってわかります。
まさにヒャダイン節炸裂な一曲です。
クリスマスソングでこんなに盛り上がれる曲はなかなかないので、この時期カラオケとかで歌うと盛り上がっていいかもしれませんね!
サビはほぼサンタさんしか言わないのみんなで一緒に歌いやすいですよ!
ルッツラサンタさん!

それでは今日はこの辺で!
バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment