toggle
2017-05-12

ワビサビのミートテックTシャツ&パーカーが販売開始!

LINEで送る
Pocket

ワビサビのミートテックTシャツ

こんにちわ!

最近いきなり暑くなってきましたね。夏場はシャワーを浴びた後はなるべく汗をかきたくないワビサビデザイナーのハマやんです。

いやー暑い!今日なんて最高気温28℃ですよ!まだ5月ですよ!?どうなってるんだ!春はどこに行ったんだ!桜が散ったと思ったらもう夏の気温ですよ。季節が過ぎるのは早いですね。

それにしても最近の夏は暑すぎじゃないですか?
夏は大好きですが、運動以外で汗を掻くのは大嫌いです。

そんなこんなで、今日は夏が暑くて暑くてしょうがない人にピッタリなワビサビの新商品を紹介したいと思います。
普通の人より脂肪がたくさん付いている人にピッタリな商品です。

早速見ていただきましょう。
バスン!

ワビサビのミートテックTシャツ

ワビサビのミートテックTシャツ

題して、ワビサビのミートテックTシャツです!

ヒートテックならぬミートテックです!完全にネタで着る用のTシャツですね。

自分の体型や汗っかきな体質を自虐的にアピールしつつも笑いをとりたい人にピッタリなTシャツです!世の中にそんな人がどれだけいるのかわかりませんけど。笑

詳しい商品説明も載せておきます。

バスン!

人はなぜ服を着るのだろうか?
寒さのために服を着るのだろうか?
暖かさは人を幸せにする。
そして、幸せは人を暖かくしてくれる。
しかし、暑い夏にもなぜ人は服を着るのだろうか?
自分を表現するために服を着るのだろうか?
それとも周りに合わせるために服を着るのだろうか?
太っている体型の人は脂肪という服、いや、鎧をまとう夏の暑さと戦う戦士でいながらなぜ更に服を着るのだろうか?
服なんて着ない方が涼しいはずなのに。
人はなぜその服を着るのだろう?
ワビサビは問い続ける。
全ての脂肪をまといし夏の暑さと戦う戦士たちのために。
ワビサビのミートテックインナー。

わかる人にはすぐわかると思いますが、商品説明文も思いっきりユニクロのパクリです!商品説明文を読むときはユニクロのCMのナレーション風に脳内再生してみてくださいね。笑

これからの時代、冬はユニクロのヒートテック、そして夏はワビサビのミートテックが定番になるかもしれないですよ。

Tシャツはブラックバージョンもあります。

バスン!

ワビサビのミートテックTシャツ ブラック

ワビサビのミートテックTシャツ ブラック

Tシャツの他にパーカーでも販売しています。

バスン!

ワビサビのミートテックパーカー

ワビサビのミートテックパーカー

パーカーは他にブラックとグレーで展開しています。

バスン!

ワビサビのミートテックパーカー ブラック

ワビサビのミートテックパーカー ブラック

ワビサビのミートテックパーカー グレー

ワビサビのミートテックパーカー グレー

5月の時点で28℃までいってるので、夏本番の気温が恐ろしいですね。。。

暑い夏はワビサビのミートテックTシャツを着て乗り切っちゃってください!

パーカーも比較的薄手の生地なので、夏の夜肌寒い時などに重宝すると思います。

他にも個性的な日本語をプリントした商品を数多く取り扱っているので、ぜひワビサビのストアの方もチェックしてみてください!

ワビサビのストアはこちらから!

それでは今日はこの辺で。

バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment