toggle
2017-07-04

ワビサビの三十路Tシャツ&パーカーが販売開始!

LINEで送る
Pocket

ワビサビの三十路Tシャツ

こんにちわ!

今年の夏フェスはROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017の初日に参戦するワビサビデザイナーのハマやんです!

ロッキンは今まで行ったことなかったので楽しみです!

お目当のアーティストはSuchmosと水曜日のカンパネラと東京スカパラダイスオーケストラとtofubeatsなんですが、Suchmosと水曜日のカンパネラと東京スカパラダイスオーケストラが出る時間帯がもろにかぶってるって言う。笑

こんなピンポイントでかぶることってあるんですね(´Д` )

ロッキン3日目のグラスステージの、ももクロ→キックザカンクルー→Perfume→サカナクションの流れも見たいなー

欲を言えばサマソニ初日と氣志團万博初日も行きたい!

ロッキンはワビサビのTシャツを着て参戦しちゃおうかなって思ってます( ^ω^ )

ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

本題です!

今日もワビサビの新商品を紹介したいと思います。

早速見ていただきましょう。

バスン!

ワビサビの三十路Tシャツ

ワビサビの三十路Tシャツ

題してワビサビの三十路Tシャツです。

三十路を迎えた方や、友達が三十路を迎える時のプレゼントなんかにオススメです。

詳しい商品説明も載せておきます。

バスン!

三十路とは数字の30を表す言葉ですが、こと最近においては年齢が30歳になった人のことを指す言葉として使われています。
「光陰矢の如し」ということわざがあるように、大人になるにつれて月日が経つのは早く感じるものです。

ついこの前まで高校生だったのに、
ついこの前成人式したのに、
ついこの前アラサーになっちゃったって騒いでいたのに、気づいたら三十路。
そんな人も多いかと思います。

なぜか世間(特に女性)は歳をとることに対してネガティブなイメージを持っている人が多いですが、僕はそうは思いません。

竹原ピストルさんの言葉を借りるなら、
「あの頃の君にあって 今の君にないものなんてないさ」
です。

このTシャツは、自分以外の人に三十路アピールをするためのTシャツですが、歳をとるって悪いことじゃないよって意味も込めています。
三十路を迎えた友達へのプレゼントとしてもオススメです!

商品説明にも書いていますが、歳とることをネガティヴに捉えすぎないで、むしろアピールしちゃおうぜってTシャツです。

個人的な考えですが、ちょっと世の中が歳をとることにネガティヴ過ぎると思うんですよね。

特に三十路やアラサーなんて言葉はかなりの確率でネガティヴな内容で使われている気がします。

私もついにアラサーになっちゃったー

とか、

三十路で独身ってやばいよねー

みたいな。

そんなことないぜ!

学生の頃を思い出して昔は良かったなんて言う人もいますが、僕は絶対今の方が良いと思ってます。

だって歳を重ねた方が色々知識も増えてできることも増えるし、時間だってお金だって大人になってからの方が自由に使えます。

行きたいところに行けて、買いたいものが買えて、食べたいものが食べられる。

これってかなり幸せなことだと思いますよ。

だから絶対大人の方が楽しい!

そんな思いを込めてこのTシャツを作りました。

いいじゃない!歳をとったって!人間だもの!

Tシャツはブラックバージョンもあります!

バスン!

ワビサビの三十路Tシャツ ブラック

ワビサビの三十路Tシャツ ブラック

Tシャツの他にパーカーでも展開しています。

バスン!

ワビサビの三十路パーカー グレー

ワビサビの三十路パーカー グレー

パーカーはグレーの他にホワイト、ブラックでも展開しています。

他にも日本語をプリントした個性的な商品を数多く取り扱っているので、ぜひワビサビのストアの方もチェックしてみてください!

ワビサビのストアはこちらから!

それでは今日はこの辺で。

バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment