toggle
2017-06-22

ワビサビの副業お断りTシャツ&スウェットが販売開始!

LINEで送る
Pocket

ワビサビの副業お断りTシャツ

こんにちわ!

最近インスタに多く出没する副業に勧誘するアカウントがウザくてしょうがないワビサビデザイナーのハマやんです!

いやー最近本当にひどい!

投稿するたびに「いい写真ですね!」とか、「ちょくちょく覗かせてもらってます!」みたいなコメントを残してくるのですが、アカウントを見てみると大体フォローしてる人数が数千人って言う。

そんな人数フォローして情報追いきれるはずないだろ!

インスタブーストを使って自動的に新しい投稿にコメント残したりしてると思うんですが、それがバレバレすぎて腹たちます。

今日はそんな副業の勧誘をする投稿やアカウントに嫌気が指している人にオススメの新商品を紹介したいと思います。

早速見ていただきましょう。

バスン!

ワビサビの副業お断りTシャツ

ワビサビの副業お断りTシャツ

題して、ワビサビの副業お断りTシャツです。

ご覧の通り副業を誘う人たちを批判しているTシャツになっています。

そんなに儲かるなら副業とか言わないで本業にしちゃえばいいじゃんって思ったことがある人にオススメです。

詳しい商品説明も載せておきます。

バスン!

副業とは、収入を得るために携わる本業以外の仕事を指す言葉です。
しかし、最近はSNS(特にインスタグラム)で怪しい副業に勧誘する一般人になりすました業者が目に余ります。

スマホで暇な時間にポチポチするだけで月収○○万円!
問い合わせが殺到しています!
初期費用なし、リスクなしで誰でも確実に簡単に稼げます!
夢を夢のままで終わらせていいんですか?
自由な生活を手に入れませんか?

↑こんな胡散臭い誘い文句で投稿しています。
そしてやたら札束や高級シャンパンや高級腕時計の写真を一緒に投稿しています。
そしてなぜかやたらマカオやシンガポールに行った写真も投稿します。しかもなぜか原色が際立つフィルターをかけて投稿しています。

そんな投稿を見て嫌気がさしている人も少なくないと思います。
僕もそうです。
このTシャツは、そんな副業を誘う投稿に嫌気がさしている人に向けて作ったTシャツです。
副業の勧誘、クソ食らえ!

Tシャツは他にブラックバージョンもあります。

バスン!

ワビサビの副業お断りTシャツ ブラック

ワビサビの副業お断りTシャツ ブラック

この副業お断りシリーズはTシャツの他にスウェットでも展開しています。

スウェットはホワイト、ブラック、グレーでの三色で展開になります。

バスン!

ワビサビの副業お断りスウェット

ワビサビの副業お断りスウェット

ワビサビの副業お断りスウェット ブラック

ワビサビの副業お断りスウェット ブラック

ワビサビの副業お断りスウェット グレー

ワビサビの副業お断りスウェット グレー

副業を勧誘してくる人は一般人のアカウントになりすましていますが、あれはほぼ業者です。

インスタのリーチ数やフォロワーを増やすためには他人の投稿にいいねしたりコメントを残したりするのが定石ですが、それを利用して自動的に新しい投稿をした人に「いい写真ですね!」みたいな当たり障りないコメントをしてくるのが副業勧誘のアカウントの特徴です。

また、副業勧誘のためのアカウントはほぼフォローしている人数が数千人規模になっています。

フォロワーが多いからといって騙されないように気をつけてくださいね。

フォロワーよりフォローしている人数が多かったり、フォローしている人数が不自然に多い場合は注意してくださいね。

このTシャツやスウェットの他にも、ワビサビは個性的な商品を数多く取り扱っているので、ぜひワビサビのストアもチェックしていみてください!

ワビサビのストアはこちらから!

それでは今日はこの辺で。

バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment