toggle
2016-02-25

ワビサビのモノノフTシャツに箱推しバージョンが追加!

LINEで送る
Pocket

こんにちわ!

最近芸人の平野ノラにハマってるワビサビデザイナーのハマやんです。

バブル時代のネタをするピンの女芸人さんなのですが、かなり面白いです。

バブル時代を経験してないのになぜか面白いです。笑

勝手に2016年はブレイクするんじゃないかなって思ってます。

ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

さー今日は最近販売開始したばかりのモノノフTシャツに新色が追加されたので紹介したいと思います!

早速見てもらいましょう。

バスン!

ワビサビのモノノフTシャツ 箱

モノノフ箱

ワビサビのモノノフTシャツ 箱

箱推しの方にオススメ!

以前紹介したモノノフTシャツは1色のみのプリントでしたが、この箱推しバージョンは5色でプリントされているのでかなりポップな仕上がりになってます。

シンプルだけどわかりやすくてかわいいですよね。

自分で言うのもなんですけど。笑

ももクロは箱推しが基本でその中でも○○が好きっていう人が多いと思うので、この箱推しバージョンはももクロ好きの人全員にオススメしたいTシャツです。

ギャラパーや公式パーカーのインナーとして着てもいいと思います。

白でどんな色のパーカーにも合わせやすいと思うし、グッズのTシャツは大事に飾っておきたい、着すぎてヨレヨレにしたくないって人にもオススメです。

パーカーのジップを開けてチラッとこのTシャツが見えたりなんかしちゃってね。

「えっ!なにあのTシャツ!初めて見た!」

「かわいい!どこで売ってるんですか!?」

なんてかわいい女子ノフに言われたりなんかしちゃったりしてね。

ワーワードンドンパフパフヒューヒュー状態になっちゃうかもしれません。

完全に妄想ですけど。笑

モノノフの友達へのプレゼントにもいいと思います。

実際僕はモノノフの友達にプレゼントしようと思ってます。

なのであなたもモノノフの友達にプレゼントしてみてください。

絶対にしてみてください。

カラフルなのが嫌な人はこんな色もあります。

バスン!

ワビサビのモノノフTシャツ 黒

モノノフ黒

ワビサビのモノノフTシャツ 黒

ももクロで黒色は箱推しの色ですからね。

箱推しのカップルノフの人達なんかは、モノノフTシャツの黒と箱でペアルックしちゃったりなんかしてみてもいいかもしれないですね。

シックとカラフルで男と女みたいな。

もちろん5色それぞれの単色モノノフTシャツもあるので、ぜひストアの方もチェックしてみてください!

ワビサビのストアはこちらから!

他にも黒いボディーのTシャツへのプリントや、パーカーやスウェットへの展開も考えているので、楽しみに待っていてください!

それでは今日はこの辺で!

バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment