toggle
2015-12-04

Cheers メーン!なスウェットをGDMで作ったよ!

LINEで送る
Pocket

こんばんわ!
最近のゴールデン番組で芸能人が不幸自慢してお涙頂戴的な番組とか、家事の裏技的なものを紹介する番組が増えすぎてつまらないなーて思ってるワビサビディレクターのハマやんです。

なんなんでしょう?なんでどこの局も同じような時間に同じような番組を作るんでしょう?
やっぱ時間帯的にお年寄りや主婦の人をターゲットにしてるんですかね?
視聴率が取れるのかな。同じような番組が増えすぎてあんまり面白いと思いません。
これから年末にかけて特番とかたくさんあると思うので、楽しい番組たくさんあるといいな!
今週の日曜には久しぶりに復活するM-1も放送するするみたいだし、楽しみです!
あ、でも鉄腕ダッシュあるからその後決勝見ようかな。
そういえば昨日やったFNS歌謡祭今年はもう一回やるんですよね。
絶対見るぞ!絶対見るぞ!テレビ最高!

さー今日は僕がワビサビとは別でお手伝いしてるストリートブランド、GDMの新作スウェットがほぼ完成したんで紹介したいと思います!
まだ販売は開始していないんですけど、我慢できないので先に紹介しちゃいます!
早速行きましょう!
とりゃあ!

getImage

【GDM】cheers!スウェット グレー

getImage-1

【GDM】cheers!スウェット ネイビー

まだ販売してないって言ったけどショップ見たらもう販売してました。笑
GDMっていうブランドはget drunk monkeysの略なんですけど、酔っ払いのお猿さんたちって意味です。
その名の通り今回はお酒にちなんだデザインになってます。
これから忘年会シーズンに入るので、是非このスウェットを着て美味しいお酒を飲みに行ってみてください。
ポップなデザインになってるので女性の方でも着やすいスウェットです!

ワビサビも続々新商品を製作中なので、合わせてチェックしてみてくださいね!
ワビサビも忘年会シーズンに着れるTシャツ作ろうかな。
乾杯とかビール党とか宴会部長とか呑兵衛とか酒豪とかお酒にちなんだ言葉たくさんあるな。
よし、明日にでも作ろう!

ワビサビのショップはこちらから

今日の一曲

Def TechのGolden Ageです。
Def TechといえばMy Wayが有名ですけど、この曲もめっちゃいい曲です。
My Wayと曲の作りが凄い似てますね。意識して似せて作ったのかな?
友達の結婚式の二次会の幹事をやった時に入退場の曲をお任せされたので、新郎新婦入場の時にこの曲を流したことがあります。
海を眺めながら聞くのもオススメです。湘南の134あたりをドライブしながら聞いたらもう最高ですよ!
そういえば今日E-girlsの番組にMicro出てたな。
俺もいつか会ってみたいな。いや、会う!

そんなこんなで今日はこの辺で!
寒い日が続きますが風邪を引かないように気をつけましょう!
バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment