toggle
2017-05-03

ワビサビのバイブスTシャツ&パーカーが販売開始!

LINEで送る
Pocket

ワビサビのバイブスTシャツ

ヤーマン!

今日も愉快にいっちゃうよ!あなたの後ろに高城れに!なんつって!なんつっ亭!秦野の有名ラーメン屋!黒マー油が決め手!つってね!

こんにちわ!バイブス全開のワビサビデザイナーのハマやんです!

今日も元気にワビサビの新商品を紹介したいと思います!

このテンションの高さも関係してくるとかこないとか。

早速見ていただきましょう。

バスン!

ワビサビのバイブスTシャツ

ワビサビのバイブスTシャツ

題してワビサビのバイブスTシャツです。

自分のバイブスの感じがいい時などに来て欲しいTシャツです。

え、バイブスってどういう意味かって?

それではバイブスの意味も解説している詳しい商品説明も載せておきます。

バスン!

バイブスとは、言葉によらず伝わってくる雰囲気、心の中、考え方といったことを意味する言葉です。
主に音楽関連、特にレゲエやヒップホップなどの音楽でよく使われています。

あのMC、いいバイブスだね!
バイブス上がってきた!
バイブスでなんとかなるっしょ!

など、気分やノリ的な意味で使われることがほとんどです。

音楽的には頻繁に使われている言葉ですが、世間からすればまだまだバイブスという言葉の意味はあまり浸透していません。

このTシャツは、日常生活においてもバイブスを重視して生きている人にオススメのTシャツです。
このTシャツを着て、バイブスという言葉の意味を広めると共に、バイブスをあげて生活しちゃってください!

よくミュージシャンの人なんかが使ってますよね。

今日のライブはグッドバイブスだったぜ!みたいな。今大人気のバンドのサチモスとかも結構使ってます。

クラブとかで遊んでる若者の間ではかなり浸透している言葉だと思いますが、一般の人はバイブスなんて言葉つかいません。

むしろバイブスって何?って感じだと思います。

そこでこのTシャツの登場です!バイブスいいぜアピールにもってこい!むしろそれ以外で使う用途がない!笑

ぜひクラブに遊びに行く時、バーベキューの時などに着て行ってみてください。きっと自分以外の人たちにもグッドバイブスが伝染していくはずです。

Tシャツはブラックバージョンもあります。

ワビサビのバイブスTシャツ ブラック

ワビサビのバイブスTシャツ ブラック

人とは違うTシャツを着て目立っちゃってください!

バイブスパーカーも同時に販売開始しています。

ワビサビのバイブスパーカー

ワビサビのバイブスパーカー

パーカーは他にブラック、グレーでも展開しています。

ワビサビのバイブスパーカー ブラック

ワビサビのバイブスパーカー ブラック

ワビサビのバイブスパーカー グレー

ワビサビのバイブスパーカー グレー

他にも日本語をプリントした個性的な商品を数多く取り扱っているので、ぜひワビサビのストアの方もチェックしてみてください!

目立ちたい人、友達におもしろいプレゼントを渡したい人なんかにもオススメです!

ワビサビのストアはこちらから!

それでは今日はこの辺で。

バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment