toggle
2016-02-26

モノノフTシャツにブラックバージョンが追加されたよーあーりんだよー

LINEで送る
Pocket

こんにちわ!

プリングルスはサワークリーム&アニオン味が好きなワビサビデザイナーのハマやんです。

今日はワビサビのモノノフTシャツにブラックバージョンが追加されたので紹介したいと思います!

全国のモノノフの皆さん必見ですよ!

早速いきましょう。

バスン!

ワビサビのモノノフTシャツ ブラック 箱

モノノフTシャツ箱ブラック

ワビサビのモノノフTシャツ ブラック 箱

こちらは箱推しバージョンのモノノフTシャツです。

他に単色バージョンもありますが、なんだかんだ箱推しバージョンが人気出そうな感じします。

モノノフさんは基本箱推しみたいなとこありますからね。

以下商品説明です。

このTシャツは現代を生きるすべてのモノノフ達へ向けて作ったTシャツです。

人類の歴史は戦の歴史であり、それは今を生きる人達にとっても例外ではありません。
かけっこから始まり、勉強、スポーツ、仕事、そして恋愛。
世の中を生きて行く上で戦いは避けられません。
人の世はいつの時代も戦国なのです。
挑みましょう!
戦いましょう!
うりゃオイ!
うりゃオイ!

そんなTシャツです。

ちなみに僕は杏果寄りの箱推しです。

杏果バージョンはこんな感じです。

バスン!

ワビサビのモノノフTシャツ ブラック 緑

モノノフTシャツ緑ブラック

ワビサビのモノノフTシャツ ブラック 緑

夏菜子バージョン↓

ワビサビのモノノフTシャツ ブラック 赤

モノノフTシャツ赤ブラック

ワビサビのモノノフTシャツ ブラック 赤

あーりんバージョン↓

ワビサビのモノノフTシャツ ブラック 桃

モノノフTシャツ桃ブラック

ワビサビのモノノフTシャツ ブラック 桃

しおりんバージョン↓

ワビサビのモノノフTシャツ ブラック 黄

モノノフTシャツ黄ブラック

ワビサビのモノノフTシャツ ブラック 黄

れにちゃんバージョン↓

ワビサビのモノノフTシャツ ブラック 紫

モノノフTシャツ紫ブラック

ワビサビのモノノフTシャツ ブラック 紫

単色バージョンだとモノノフってプリントされてるより、デコノフとかモモノフとかタマノフとかプニノフとかプリントされていた方がいいんですかね?

れにちゃんはタカノフでいいのかな?

作って欲しいって声があったら検討してみますね。

さー明日はいよいよ札幌ドーム公演です!

札幌ドームを満員にできるのは限られたアーティストしかいないので、ももクロがどこまで検討できるのか楽しみです。

川上さんも手強いってツイートしてましたね。

ドームツアーで唯一のワンデイ公演なので、他のドームと違って2枚のアルバム曲を1日にまとめて披露するみたいです。

当日券もあるみたいだし、かなりお得な公演になるみたいなのでドミノフの方はぜひ参加して欲しいです。

僕は明日は渋谷のパルコでやってるももクロ展に行く予定です。

ドームツアーに参戦することはできないですが、遠くからももクロを応援したいと思います!

以前モノノフ芸能人の記事で紹介した岸本セシルさんは名古屋ドーム公演に参戦していたみたいですね。

誕生日の二日前に、#ももクロ ちゃんのツアーLIVE😭💜昨年の桃神祭ぶりの参戦💛 しかも、ツアー初日😭👏🎉 もうね、、、これは大袈裟じゃなく今までで一番だった☝️(私の中でね)💕新しいアルバム「#amaranthus」の曲も良かった❗️ますますパワーアップするももクロちゃん、、、✨まだ完璧じゃないから早く覚えたいな…☺️それに、聞きたかった曲も沢山聞けた💚楽しくて嬉しくて感動したなー!❤️✨ やっぱり大好きだー❗️❗️💚💗❤️💛💜 #ももいろクローバーZ#ももクロちゃん#れにちゃんいぇい#白金の夜明け#うりゃおい

cecil kishimotoさん(@cecil_lu)が投稿した写真 –

LIVE後、居酒屋(とても美味しかった。)に行き三階席へ通されるとテーブル席が4席。さっそくモノノフさんを発見。それから続々とノフさんが集まり三階席はモノノフさんで貸切状態😂有線からたまたまももクロちゃんが流れてみんな一斉にスピーカーを見たのは笑ったな😂💜やっぱり自然とみんなでももクロちゃんの話になって、、(はじめましてです)私以外の皆様が凄すぎて、まだまだルーは勉強しなきゃと💦笑。この後、カラオケにお誘いしてみんなで朝まで盛り上がりました😆もちろんももクロちゃん縛りです❗️笑❗️この日じゃなくても、数年前居酒屋のカウンターで意気投合して(はじめましてです)ももクロ会を開く事になったり💛今でも不定期で開催してます💚モノノフさんとの出会いは凄い😝😁❤️ #モノノフ#いちゃりばちょーでー#興奮して長くなった#おやすみ

cecil kishimotoさん(@cecil_lu)が投稿した写真 –

モノノフ芸能人を紹介した記事はこちら↓

モノノフ(ももクロ好き)芸能人&有名人一覧!男性編!

モノノフ(ももクロ好き)芸能人&有名人一覧!女性編!

ワビサビは他にも個性的なTシャツを数多く取り揃えているので、ぜひストアの方もチェックしてみてください!

ワビサビのストアはこちらから!

それでは今日はこの辺で!

バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment