toggle
2015-12-26

モノノフで有名なキングオブコメディのパーケンこと高橋健一が逮捕!?

LINEで送る
Pocket

こんにちわ!
ワビサビディレクターのハマやんです。
耳を疑うようなニュースが飛び込んできました。
モノノフで有名な人気お笑いコンビ、キングオブコメディの高橋健一さんが逮捕されたようです。
ももクロのファン、モノノフの間では神と崇めらたりしてた人なんでかなりショックです。

なんでも今年の4月に東京都世田谷区内の高校に忍び込み、体育館の女子更衣室から部活動中の女子生徒のブレザーやスカートなど20数点を盗んだ疑いがあるらしいです。
都内の別の高校でも同様の被害があるみたいで、付近の防犯カメラから高橋健一さんが運転する軽トラックが映っていたことから足取りを調べたところ容疑が裏付けられたそうです。
自宅からゴミ袋に入った大量の女子高生の制服がで出来たことや、昨年から都内の高校で同じような事件が相次いで発生していたことから警察は現在余罪を追及中とのこと。
いやーびっくりしました。
容疑を認めてるとのことなんで他の事件にも関わってたんでしょう。

…何をやってんだよ!
何だこのツッコミどころ満載のニュースは!
女子高生の制服が自宅から大量に出てきたってことは転売とかが目的じゃなくて、単純に性癖がおかしな人なのか?
それとも怪しまれないようにいろんなショップに少しずつ売りに行ってたとかも可能性としてはあるのかな?
いやー理解できない。そうゆうブルセラ的な店あるって聞きますけどなんなんでしょうね?
下着泥棒とかもよくわからないんだよなー。布じゃんただの!
布で興奮できるもんなのか?女性が来てた布ならなんでもいいのか?どんなブスが着てたかわからないような布でもいいのか!?

転売が目的じゃないとするとただ単に女子高生の制服の収集癖があったってことなんでしょうか?
どんな性癖だよ!
何件か余罪があるみたいだからかなり大量の制服が自宅にあったってことだよな。
どんな性癖だよ!
そもそもそんな大量の制服どうすんだよ!
眺めたり部屋に広げてみたりしてたのかな?
制服の布団で眠ってみたり?
どんな性癖だよ!
風呂に制服入れて制服風呂とかしてみたりしてたのかな?
胡散臭いパワーストーンの広告の人みたいになってたのか?
いや、どんな性癖だよマジで!
こんな人がももクロ好きで応援してたなんて…
なんか怖い。このニュースを聞く前まで好意的だったのに一気に怖くなった。ゾッとする。
こりゃーモノノフとしてはショックな話題ですね。
好きだったのになーニコニコキングオブコメディでももクロの話をするパーケンさん。

しかも深夜に学校に侵入して盗んだとかじゃなくて休日の部活動中の学校に侵入して盗んだって…
どんだけチャレンジャーだよ!
そんな度胸あるような人に見えなかったけど、実はかなり度胸ある人だったんだなーって度胸の使い方間違えすぎでしょ!
お笑いで使えよその度胸!行動力!
しかも自分の車で行動して学校に忍び込んでたってさー、普通バレるってわかるでしょ!
今のご時世どこにでも防犯カメラとかあるんだから!
キングオブコントで優勝できる面白いネタを作れる頭あるのにそんなこともわからないもんなのか?
わからないなー人間って。
そういえば前に電車で女子高生の体触って痴漢で逮捕されたけど冤罪だったって話あったけど、それすらも疑わしくなっちゃいますよ。

それにしても相方の今野さんかわいそうだなー。
下町ロケットに出て話題になってこれからコンビの仕事も増えてきたかもしれないのに。
なにやってんだよ本当に。
ドランクドラゴンの塚地さんとかはんにゃの金田さんとかモノノフ仲間もショックだろうな。
バナナマンとか東京03とも仲良かったし…かわいそうにな。
これからキンコメがどうなるのか全くわかりませんが動向を見守りたいと思います。

ワビサビの方もどんどん新商品が増えてるのでよろしくお願いします!
最近の新作はこちらです!

アイドルパーカー商品画像

ワビサビのアイドルパーカー

アイドルパーカーブラック商品画像

ワビサビのアイドルパーカー ブラック

他にもどんどん新作アップしてるのでストアの方もチェックしてみてください!
それでは今日はこの辺で!
バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment