toggle
2016-01-09

umbra(アンブラ)のティーフレームディスプレイにTシャツを飾ってみた!

LINEで送る
Pocket

こんにちわ!
香辛料は常人の倍振る方のワビサビディレクターのハマやんです。

特に一味唐辛子と胡椒がお気に入りで、かけられるものは何にでもかけちゃいます。
ラーメン屋とかでも使える調味料があったらとりあえず使う派です。

でも最初から調味料使うとラーメン屋に失礼かなと思って、何口かは普通に食べます。
本当は最初からごまとか胡椒とかかけたいのに、ビビってしまう自分の弱い心を治したい。

そんなことを考えてる昼下がりの午後です。

ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

今日のブログのタイトルは、umbra(アンブラ)のティーフレームディスプレイにTシャツを飾ってみた!
です。

今回何でティーフレームディスプレイを買ったのかと言うと、草野球チームが一緒の友達が海外に留学してしまうのでチームメイトみんなで寄せ書きTシャツを額に入れてプレゼントすることになりました。

どんな額がいいかなーとネットで検索してたら、umbra(アンブラ)のティーフレームディスプレイが良さげだったので今回購入させていただきました。

値段は送料込みでも6000円かからないぐらいでした。
Tシャツやユニフォームを入れる額って結構高くて、15000円以上する物もざらにあるので今回購入したumbra(アンブラ)のティーフレームディスプレイはお得感はありますね。

しかし!
大きな落とし穴が待っていました。
ネットショッピングの怖さを思い知りましたね。
自分もネットショップ運営しといてこんなこと言うのもあれなんですけど。笑

まず友達に作ったTシャツを見てもらいましょう。
バスン!

S__5496835

真ん中に草野球チームのロゴを入れて、その周りにチームメイトの寄せ書きをプリントしたシンプルなTシャツです。

色んな色使ったりして華やかに見えるようにしてますけど、それは僕のデザインのセンスがないからです。笑

で、今回購入したumbra(アンブラ)のティーフレームディスプレイに寄せ書きTシャツを入れてみた画像がこれです。
うりゃあ!

S__5496836

ちっちゃ!

こんな小さいと思わなかった!
TシャツのサイズはXLなんですけど、それにしてもこんな小さいとは思いませんでした。
いや、サイズとか書いてあったしよく確認しないで買った僕が悪いんですけどね。

Tシャツの形をしたディスプレイなんで、てっきりTシャツと同じぐらいのサイズなのかと勝手に思ってました。

最初家に荷物届いた時は、ルンルンでダンボール開けたんですけどね。笑

だってダンボールのサイズは大きかったんだもん。
見てくださいよこれ。

S__5496837

こんな大きなダンボールに入れて配送する意味なくないですか?
二つぐらい入りそうだよ。

ダンボール開けてみたらびっくりですよ。
想像よりめっちゃちっちゃい。

しかもダンボールだけサイズが大きいから余計にむかつくっていう。笑

いや、よく確認しないで買った僕が悪いんですけどね。

このumbra(アンブラ)のティーフレームディスプレイを使う時は、胸あたりにプリントされてて、あまり広範囲にプリントされてないTシャツを入れたほうがよさそうです。

あとTシャツのサイズもSとか小さいサイズのほうがうまくディスプレイできると思います。

僕はどうしても上手くディスプレイできませんでした。
Tシャツのサイズが大きいのもあると思うんですけど、脇の下あたりの布がディスプレイの構造上上手くおさまりません。

他に購入した人のレビューを見たら同様のことが書いてあったので、おそらくTシャツのサイズよりも構造上の問題が大きそうです。

見本のようにシワもなくうまくディスプレイするのは多分かなり難しいと思うので、本当に綺麗に見せたいならTシャツの脇の下あたりに切れ目を入れたほうがいいかもしれないですね。

そのTシャツは完全に観賞用になっていましますが。

皆さんもネットショッピングする際には、十分サイズの確認などをしてから買うようにしましょう!
僕が言っても説得力ないけど!

最後にティーフレームディスプレイに入れて欲しいワビサビのTシャツを紹介します。

とりゃあ!

カワイイは正義ホワイト

ワビサビのカワイイは正義Tシャツ ホワイト

以下商品説明です。

カワイイは正義。
それは、悲しくも正しい世の中の真理。
この言葉に賛同する人、
とにかくカワイイが好きな人、
自分をカワイイと思っている人、
アイドルに目がない人など、色んな人に着てもらいたいTシャツです。

清純潔白な真っ白なTシャツのボディーに、情熱の赤色と昔のヒーローものみたいな字体でカワイイは正義。
アイドルで例えるなら、乃木坂46のようなTシャツですね。
清楚でカワイイみたいな。
懐かしい感じの曲多いみたいな。

そんな感じのTシャツです。

他にも色んなTシャツを売っているので、是非ストアーの方もチェックしてみてください!

ワビサビの商品をもっと見て見る

それでは今日はこの辺で!
バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment