toggle
2016-01-07

セブンイレブンのラーメン、中華蕎麦とみ田の濃厚豚骨魚介中華そばを食べてみた!

LINEで送る
Pocket

こんばんわ!
朝起きた後はシーツや布団にファブリーズをかけるのが日課なワビサビディレクターのハマやんです。

寝てる時って結構汗かいてるみたいですし、僕はたまにパジャマが湿ってるほど汗をかいてる時もあります。
いつからかそのままのベッドに入るのは不潔なんじゃないかと思うようになり今では日課になりました。
本当は洗濯して干すのが良いんでしょうけど、シーツは毎日洗濯できないんで代わりにファブリーズをかけて綺麗になった気でいます。

でもあれって本当に綺麗になってるんですかね?
良い匂いはしますけど目で見て分かるようなものじゃないんで少し不安な気持ちを抱きながらファブリーズを使ってます。

ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

今日は僕が昼飯に食べたラーメンのレビューを載せたいと思います!
何を食べたのかと言うと、これです!
バスン!

S__5496839

タイトル見ればわかりましたよね。
わざわざ煽ってみたけれど。

中華蕎麦とみ田の濃厚豚骨魚介中華そばです!
これはセブンイレブンで売ってるレンジで温めて食べるラーメンですね。

最近はこのレンジで温めるシリーズのラーメンのクオリティーが凄く上がっていて、かなり美味しくなってます!

今までは濃厚味噌ばっか買ってたんですけど、この中華蕎麦とみ田の濃厚豚骨魚介中華そばが売ってることに気付いてしまい、これは食べるしかないでしょう!
と、思い今回買ってみました!
前までなかったのでおそらく新商品だと思います。
いつから販売してたかはわかりませんすいません!

そんなわけで早速温めて食べてみたいと思います!
500Wで6分10秒と表記してありますが、少しぬるかったので7分近くお温めた方がいいかもしれないです。
温め終わったラーメンがこちらです。
うりゃあ!

S__5496838

見た目は美味しそうですね!
具材はチャーシューにメンマにネギ、そしてゆずも少し入ってますね

早速食べてみます。
ズルズルズル!
…うーん結構食べた事ある味だな。

考えて見れば濃厚魚介豚骨って今やどこでも食べられる味ですもんね。
でも美味しい事は美味しいです!
チャーシューも大振りで麺も太麺で、しっかりドロドロのスープを持ち上げてくれます。

でもこれで税込530円か。
もうちょい出せば普通にお店でラーメン食べられる値段ですよね。
魚介豚骨とは言えコスパはあんまりよくないかな。

でもコンビニで手軽にこのクオリティーのラーメンが食べられるようになったのは本当に嬉しいです!
これからも新商品がどんどん出ると思うのでチェックしていきたいと思います。

ワビサビではラーメン好きな人にオススメなTシャツも売ってます!
とりゃあ!

ラーメン大好きレッド商品画像

ワビサビのラーメン大好きTシャツ レッド

ラーメンを愛してやまないという人は是非このTシャツを着てラーメンを食べに行ってみてください。
あなたのラーメン好き具合をこのTシャツはアピールしてくれること間違いなしです!
三色で展開してるのでストアーの方もチェックしてみてください。

それでは今日はこの辺で!
ラーメン万歳!
バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment