toggle
2016-01-22

カルビーのポテトチップス、濃い味炙りベーコン味を食べてみた感想!

LINEで送る
Pocket

こんにちわ!
地元じゃ有名なジャンクフーダーのワビサビデザイナーのハマやんです。

コンビニで新作のポテトチップスを見つけるとついつい買ってしまうっていうそこのあなた!
安心してください、僕もそうですよ。

でも中にはあんまり美味しくない、いわゆるハズレの味もありますよね。

そこで今日は食べて後悔したくないって人のために、カルビーのポテトチップス濃い味炙りベーコン味を食べてみた感想を書いていきたいと思います!

購入する際の参考になれば幸いです。

早速いきましょう!
バスン!

カルビーポテトチップス 濃い味炙りベーコン味

S__5758978

濃い味炙りベーコン味は期間限定!

期間限定って言葉に弱いって人っていますよね。
僕がそうです。

この言葉に何度騙されてきたことか…
何度冒険しないでコンソメ味買っておけばよかったって思ったことか…

この濃い味炙りベーコン味はコンビニでのみの限定販売らしいです。

2月中旬までの期間限定みたいなので、この記事を読んで食べたいと思った人はコンビニへダッシュしてください!

パッケージのベーコンが美味しそう

中々食欲をそそる外観をしてやがるじゃねーか。

なんかもうポテチよりこのベーコンにかぶりつきたい。

そんなことを思いながらポテチを開封!

バスン!

S__5758979

なんか見た目はそんな濃い味には見えませんね。

これは濃い味と謳っておきながらあんまり濃くないパターンか!
と思いながら食べたら、

う、うまい!
しっかりベーコンの味がする!

そしてペッパーのアクセントが効いてる!
と思いながらパッケージをよく見てみると…

ジューシーなベーコンにペッパーをきかせたくせになる味わい!

って右下にめっちゃ書いてある!
俺が思った事そのまんま書いてある!

さすがカルビーだ…
食べた後の感想を予言してるなんて…
恐ろしい子!

なんて思ったりしながら食べていたのですが、この濃い味炙りベーコン味はかなりクオリティーが高いです!

見た目は普通のポテチと一緒ですが、味はしっかり炙りベーコンです!

ビールとの相性が抜群!

このポテチはビールとの相性が抜群にいいです!

炙りベーコン味ってだけでビールと合うことは想像ついたんですけど、ペッパーもきいているのでビールがグイグイ進んじゃいます。

カルビーのポテチの中でもビールのお供にオススメのポテチですね。

濃い味炙りベーコン味の感想まとめ

買いですね!

ポテチファンの人でまだ食べてない人はすぐに買って食べてみてください!

よくパッケージの写真だけ美味しそうで味はたいしたことない期間限定のポテチもありますが、この濃い味炙りベーコン味はパッケージの見た目の迫力に負けてないですね。

しっかりベーコンを感じられるので、きっと満足できる一品だと思います。

僕は濃い味炙りベーコン味と一緒にビールを飲むことをオススメします!

以上、濃い味炙りベーコン味を食べてみた感想でした!

でもポテチって、自分で買って食べるより人が食べてるのをもらったほうが美味しく感じるのはなんでなんだろう。

最後にワビサビの商品の紹介を少し。

ラーメン大好きブラック商品画像

ワビサビのラーメン大好きTシャツ ブラック

ポテチだけじゃなくラーメンも大好きだよって人にオススメです!

それでは今日はこの辺で!
バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment