toggle
2017-03-08

ワビサビの酒飲み過ぎた後Tシャツ&パーカーが販売開始!

LINEで送る
Pocket

ワビサビの酒飲み過ぎた後Tシャツ ブラック

こんにちわ!

居酒屋ではほとんどビールしか頼まないワビサビデザイナーのハマやんです。

皆さんはどんなお酒を注文しますか?

乾杯の時はとりあえず生って人が多いと思いますが、大体それ以降はチューハイやらハイボールやらを頼んで、いい感じになってきたら日本酒やワインにいくって人が多い気がします。

しかし僕はほぼビールしか頼みません。

口の中が甘ったるい感じにならないからです。

しかしその弊害もあります。

ビールは喉越しって言われるように、グイグイ飲んでしまい気づいたら結構酔ってるなんてことが稀にあります。

そこで今日は、僕みたいについついお酒を飲み過ぎてしまうという人にオススメなワビサビの新商品を紹介したいと思います。

早速商品を見ていただきましょう。

バスン!

ワビサビの酒飲み過ぎた後Tシャツ

ワビサビの酒飲み過ぎた後Tシャツ

商品名の通り酒飲み過ぎた後とプリントされているTシャツになっています。

詳しい商品説明も載せておきます。

バスン!

二日酔い。
それはアルコール飲料を自身の代謝能力以上に摂取することで引き起こされる、大人になって何度も経験する不快な身体的状態のことを意味します。

主な症状は頭痛や吐き気ですが、飲み過ぎてしまった後悔と相まってメンタル的に優れない状態になることもしばしばあります。

二日酔いになるたびにもうしばらくお酒は飲みたくないと思いますが、なぜかまた同じ失敗を繰り返してしまう、ある意味二日酔いは人間の愚かさの象徴ともいえるでしょう。

このTシャツは二日酔いの人にはもちろん、楽しくてついついお酒を飲み過ぎてしまうって人にもオススメのTシャツです。

大人になるとお酒を飲む機会がたくさんありますよね。

お酒を飲む機会が増えると、二日酔いになってしまうなんてことも多々あると思います。

多分お酒を飲んだことがある人なら誰でも経験したことあるんじゃないかな?

そこでオススメしたいのがワビサビの酒飲み過ぎた後Tシャツです。

このTシャツを着ていればたとえあなたの元気が無くても、今日は二日酔いなのかな?って思ってもらえるはずです。

Tシャツはブラックバージョンもあります。

ワビサビの酒飲み過ぎた後Tシャツ ブラック

ワビサビの酒飲み過ぎた後Tシャツ ブラック

Tシャツの他にパーカーでも展開しています。

パーカーは、ホワイト、ブラック、グレーの三色で展開しています。

お酒が好きな友達への誕生日プレゼントなんかにもオススメですよ!

ガチのプレゼントじゃなくてネタとしてね!笑

他にも個性的な日本語をプリントした商品を数多く取り扱っているので、ぜひワビサビのストアの方もチェックしてみてください!

ワビサビのストアはこちらから!

それでは今日はこの辺で。

バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment