toggle
2017-04-27

ワビサビの鉄アレイ襖のむこうにTシャツ&パーカーが販売開始!

LINEで送る
Pocket

ワビサビの鉄アレイ襖のむこうにTシャツ ブラック

こんにちわ!

最近愛用していたヘッドフォンが断線してしまってショックなワビサビデザイナーのハマやんです。

修理できる場所を探したら新宿と吉祥寺にあるみたいなので、今週末はヘッドフォン片手に新宿までルッツラゴーしたいと思います!

そんなこんなで今日もワビサビの新商品を紹介していきたいと思います!

早速見ていただきましょう。

バスン!

ワビサビの鉄アレイ襖のむこうにTシャツ

ワビサビの鉄アレイ襖のむこうにTシャツ

題してワビサビの鉄アレイ襖のむこうにTシャツです!

ワビサビの商品はいつもそうですが、胸にプリントしてある日本語をそのまま商品名にしています。

何も予備知識もなしにこのTシャツを見ると一体何のためのTシャツか全くわからないかと思いますが、実はあるアニメ作品のタイトルのパロディTシャツになっていて、第壱話から順番に作っています!シリーズ化していると言ってもいいかもしれません。今回で第伍話まできました!頑張って最終話まで作りたいと思っています。できるかわかりませんが。笑

あるアニメ作品とは、あの有名なエヴァンゲリ◯ンの事です。エ◯ァンゲリオンですよエヴァン◯リオン。知ってますよね?

詳しい商品説明も載せておきます。

バスン!

ダイエットに大事な2大要素と言えば「食事」と「運動」だということは周知の事実だと思います。
しかしその「運動」の中でウォーキングやランニングといったいわゆる有酸素運動だけでなく、筋力トレーニングが大事なことはあまり知られていません。
身体の筋肉量が1kg増えれば、基礎代謝は13kcal増えると言われています。
つまり、筋肉量が多い人ほどカロリーを消費しやすい身体になるということです。
ダイエットを持続させる為には、筋力の増加が必要不可欠です。
しかし、キツい筋トレを習慣にするのは中々難しい、そんなことを思っている人も少なくないと思います。
そんな時はこのワビサビの鉄アレイ襖のむこうにTシャツを着てみましょう。
このTシャツは、筋トレをしようと決心して買った鉄アレイを襖の奥にしまってしまう弱い自分を見つめ直すきっかけになってくれます。
あなたもこのTシャツを着て、レッツ、筋トレ!

先ほどシリーズ化していると書きましたが、このパロディシリーズは第壱話から全てダイエット、食に関する内容になっています。

痩せたいと思っているけど中々痩せられない方や、自分の意思の弱さを改善したいと思っている方は是非このエ◯ァパロディシリーズのTシャツを着てみてください。

友達へのネタプレゼントとしてもオススメですよ!

Tシャツはホワイトとブラックの2色で展開しています。

ワビサビの鉄アレイ襖のむこうにTシャツ ブラック

ワビサビの鉄アレイ襖のむこうにTシャツ ブラック

ジムとかでトレーニングをするのが日課になっている人にもオススメです!

Tシャツの他にパーカーでも展開しています。

ワビサビの鉄アレイ襖のむこうにパーカー

ワビサビの鉄アレイ襖のむこうにパーカー

パーカーはホワイトの他にブラック、グレーでも展開しています。

ワビサビの鉄アレイ襖のむこうにパーカー ブラック

ワビサビの鉄アレイ襖のむこうにパーカー ブラック

ワビサビの鉄アレイ襖のむこうにパーカー グレー

ワビサビの鉄アレイ襖のむこうにパーカー グレー

ワビサビは日本語プリント専門ショップです。日本語をプリントした個性的な商品を数多く取り揃えているので、ぜひワビサビのストアもチェックしてみてください!

http://wabisabi-tshirt.net

それでは今日はこの辺で。

バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment