toggle
2017-02-23

ワビサビの寝不足Tシャツ&パーカーが販売開始!

LINEで送る
Pocket

ワビサビの寝不足Tシャツ

こんにちわ!

最近友達の結婚式の余興で恋ダンスを踊ったワビサビデザイナーのハマやんです。

最初は全然覚えられる気がしなかったんですけど、YouTubeでスローやら反転やらの恋ダンス動画を見ていたらなんとか覚えられました。

ぶっちゃけ余興って年をとるにつれてめんどくさくなりますよね。笑

僕は草野球チームの友達の結婚式に多く参加しているので、メンバーも固定で余興も毎回頼まれたりで正直もうネタがないです。そもそもなんで結婚式で余興をしなきゃいけないんだろうとか思ってきています。笑

ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

さー今日は出来立てホヤホヤのワビサビの新商品を紹介したいと思います!

今回作った新商品は、普段よく眠くなってしまうって人にオススメの商品です。

早速見ていただきましょう。

バスン!

ワビサビの寝不足Tシャツ

ワビサビの寝不足Tシャツ

題して、ワビサビの寝不足Tシャツです。

見たまんまですね。ワビサビの商品はプリントしてある文字をそのまま商品名にしているので全部見たまんまですけど。笑

赤いボックスの中に白で寝不足と書いてあるシンプルなTシャツです。だけど案外今までなかったんですよ、日本語でボックスロゴのTシャツって。日本語ボックスロゴTシャツは、ワビサビの商品の中でも一番多く商品化されている商品でもあります。

他の商品が気になる人は是非ストアの方もチェックしてみてください!

ワビサビのストアはこちらから!

寝不足Tシャツの詳しい商品説明も載せておきます。

バスン!

睡眠。
それは人間にとって欠かせない行動の一つであり、身体の健康状態にも大きく関わってくる、日常生活を送るにあたって欠かせない時間でもあります。
誰しも1日の中で何割かは睡眠に時間を割り振っていると思いますが、大人になると自分が取りたい睡眠時間を取れないこともしばしばあります。

仕事
遊び
不眠
体内時計の狂い
休日明け

様々な理由によって取りたいと思っている睡眠時間が確保できない時も大人にはあります。

このTシャツは寝不足具合をアピールしたい人にオススメのTシャツです。
何時間寝ても、眠い時は眠いものですよね。
ただ単に年がら年中眠いって人にもオススメです。

寝不足という文字通り自分のことを寝不足だと思っている人にオススメの商品です!

Tシャツは他にブラックでも展開しています。

ワビサビの寝不足Tシャツ ブラック

ワビサビの寝不足Tシャツ ブラック

周りの人に寝てないアピールしたい人なんかにもオススメですよ!

Tシャツ以外にパーカーでも展開していますよ。

バスン!

ワビサビの寝不足パーカー

ワビサビの寝不足パーカー

パーカーは他にブラックとグレーでの展開になっています。

他にもワビサビでしか買えない個性的な商品を数多く取り揃えているので、ぜひストアの方もチェックしてみてください!

ワビサビのストアはこちらから!

それでは今日はこの辺で。

バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment