toggle
2017-02-07

ワビサビの嫌な奴Tシャツ&パーカーが販売開始!

LINEで送る
Pocket

嫌な奴Tシャツ

ワビサビの嫌な奴Tシャツ

こんにちわ!

最近車で移動するときはSuchmosばっか聞いているワビサビデザイナーのハマやんです!

いやー新しいアルバムもめちゃくちゃいいです!

一番のお気に入り曲はTOBACCOです!

もともとドライブは好きでよくしていたのですが、Suchmos聞いてると自然に湘南方面に向かってることが多いです。笑

ツアーのチケットは見事に落選したので、夏頃にフェスで生で見るのが目標です!

ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

さー今日も元気にワビサビの新商品を紹介していきたいと思います!

早速見ていただきましょう。

バスン!

ワビサビの嫌な奴Tシャツ

嫌な奴Tシャツ

ワビサビの嫌な奴Tシャツ

題して、ワビサビの嫌な奴Tシャツです!

このTシャツを作ったきっかけはあれですよ。勘のいい人ならおそらくわかっていると思いますが、ジブリの耳をすませばで雫ちゃんが言う有名なセリフが元になっています。

嫌な奴!
嫌な奴嫌な奴嫌な奴!
嫌な奴!

ってシーンはよくモノマネで真似されたりもしますよね。

一応それっぽい商品説明も考えたので載せておきます。

人間は人間をカテゴリーに分けるのが大好きな生き物です。
性別、国籍、肌の色、血液型、星座といった典型的なものから、優しい人、悪い人、かわいい人、ブサイクな人、仕事のできる人、できない人などなど、無意識のうちに自分以外の他人を自分の中でカテゴリーに分けて分類しています。

このTシャツは、自分は嫌な奴だと自覚している人の為のTシャツです。

物事を斜めから見てしまっていたり、なんでも批判するのが日課になっていたり、天邪鬼だったりする人は、ぜひこのワビサビの嫌な奴Tシャツを着てみてください。

好きな異性に、

「お前さ、コンクリートロードはやめた方がいいと思うよ」

なんてことを言ってしまった人には特にオススメです。

誰しも誰かにとってはいい人で、誰かにとっては嫌な奴なのかもしれませんね。

なんか商品説明文の締め方がうざいですね。笑

自分で自分は嫌な奴だと思っている人はこのTシャツを着て嫌な奴アピールをしちゃってみてください!

Tシャツの他にパーカーでも展開しています。

バスン!

ワビサビの嫌な奴パーカー ブラック

嫌な奴パーカーブラック

ワビサビの嫌な奴パーカー ブラック

パーカーは他にホワイトとグレーでも展開しています。

嫌な奴パーカー

嫌な奴パーカーグレー

他にもワビサビにしかないようなヘンテコな日本語がプリントされた個性的なTシャツやパーカーを数多く取り揃えているので、ぜひストアの方もチェックしてみてください!

ワビサビのストアはこちらから!

それでは今日はこの辺で。

バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment