toggle
2016-06-26

ワビサビの最高かよTシャツが販売開始!

LINEで送る
Pocket

最高かよTシャツブラック

ワビサビの最高かよTシャツ ブラック

こんにちわ!

日曜の夜は「乃木坂工事中」を見た後に「欅って、書けない?」を見るのが楽しみなワビサビデザイナーのハマやんです。

タイトルの通り乃木坂46と欅坂46の冠番組なんですけど、毎週欠かさず見ています。

今日紹介する新商品は、乃木坂46と欅坂46のあるメンバーのファンの方にもオススメな商品です。

早速見ていただきましょう。バスン!

ワビサビの最高かよTシャツ ブラック

最高かよTシャツブラック

ワビサビの最高かよTシャツ ブラック

題して、ワビサビの最高かよTシャツです。こちらはブラックバージョンになります。

詳しい商品説明も載せておきます。バスン!

今日は金曜日。
仕事が終わったら同僚と飲みに行って、そのままカラオケに流れこんで盛り上がろう。
土曜はゆっくり昼過ぎに起床して、午後から彼女とドライブデートをして夜は美味しいディナーを食べに行こう。
ドライブデートの場所は湘南がいいかな。
日曜もゆっくり昼過ぎに起床して、見たかった映画のDVDを2本見よう。もちろん昼間っから缶ビール片手にね。
そんなことを考えながら過ごす金曜日の午後。
最高かよ!

なーんて思ったことがある人は、この最高かよTシャツを着て最高かよアピールしちゃいましょう!
最高かよアピール、最高かよ!

「最高かよ!」という言葉は、最近若者の間でよく使われている言葉で、SNSでもよく見かけます。文字通り最高だと思った時に使う言葉なのですが、最高だと思う瞬間って普通はそんな頻繁にないですよね。

しかし!なんか嬉しいことがあった時や楽しみなイベントの前などにこの「最高かよ!」という言葉を使うのが流行っているみたいですよ。インスタグラムのハッシュタグでも、 #最高かよ って言葉を使っている人を多々見かけます。

最高かよ!に限らず、◯◯かよ!って言うのも流行っているみたいです。なんかさま〜ずの三村さんみたいですよね。笑

この最高かよという言葉は、先ほど説明した通り乃木坂46と欅坂46のあるメンバーのファンの方にもオススメです。

そのメンバーとは、乃木坂46の西野七瀬さんと、欅坂46の長濱ねるさんです。まずはこちらの画像をご覧ください。

o0600033513583034033

12f89a54-s

西野七瀬さんはピザハットのCMに店長役で出演していますが、そのCM内で「ウチの店長、最高かよ!」というフレーズが使われています。

長濱ねるさんは欅坂46の冠番組「欅って、書けない?」の中でセンターの平手さんに、「最高かよ!」という口癖があることを暴露されていました。

そんな訳での西野七瀬さんと長濱ねるさんのファンの方にオススメという訳です。ちょっと安易ですかね?笑

でもこのTシャツを着て2人の握手会とか言ったら結構食いついてくれると思うんだけどな。多分。保証はできませんけどね。笑

ワビサビの最高かよTシャツはホワイトとブラックの2色で展開しています。

ワビサビの最高かよTシャツ

最高かよTシャツ

ワビサビの最高かよTシャツ

他にも個性的な日本語Tシャツやパーカーを数多く取り揃えているので、ぜひワビサビのストアの方もチェックしてみてください!

ワビサビのストアはこちらから!

それでは今日はこの辺で。バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment