toggle
2016-06-21

ワビサビのモノノフTシャツにベビー用サイズが追加!

LINEで送る
Pocket

モノノフTシャツベビー用

ワビサビのモノノフTシャツ 箱 ベビー用

こんにちわ!

ももクロのあーりんが表紙のアイドル雑誌「OVER TURE」を買ってウキウキなワビサビデザイナーのハマやんです。

普段雑誌は滅多に買わないんですけど、この雑誌は買わざるを得なかったです。なんたってあーりん表紙だし。二十歳記念号だし。雑誌自体あーりんにちなんでピンク色になってるし。ちなみに表紙はこんな感じです↓

maincover

OVER TUREを手に持ち笑顔のあーりん↓

いやーももクロ最年少だったあーりんが二十歳ですよ。時が過ぎるのは早いですね。最年少ながらももクロのライブではMCを担当するなど、しっかりとした存在感と実力を兼ね備えているあーりんですが、もう二十歳?まだ二十歳?です。これからの活躍にますます期待してしまいますね!

なんたって二十歳でこれだけの戦闘力があるんですからね。あーりんに限らず、やっぱ個々の戦闘力で言ったらももクロがアイドル最強かなーって思います。歌、ダンス、ステージング、曲の多様性、バラエティ対応力、演技、どんなジャンルにも挑戦し続けるももクロが全員二十歳を超えてこれからどんな存在になっていくのか楽しみです!

「OVER TURE」は他にも乃木坂46や欅坂46、チームしゃちほこの特集もあるので、アイドル好きの人にはマストな雑誌ですよ!なんて俺得な雑誌なんだ!実はまだ読んでないんですけどね。笑

ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

さー今日も元気にワビサビの新商品を紹介していきたいと思います!

早速見てもらいましょう。

バスン!

ワビサビのモノノフTシャツ 箱 ベビー用

モノノフTシャツベビー用

ワビサビのモノノフTシャツ 箱 ベビー用

ワビサビの人気商品、モノノフTシャツ 箱にベビー用サイズが追加されました!

商品説明も載せておきますね。

バスン!

このTシャツは現代を生きるすべてのモノノフ達へ向けて作ったTシャツです。

人類の歴史は戦の歴史であり、それは今を生きる人達にとっても例外ではありません。
かけっこから始まり、勉強、スポーツ、仕事、そして恋愛。
世の中を生きていく上で戦いは避けられません。
人の世はいつの時代も戦国なのです。
挑みましょう!
戦いましょう!
うりゃオイ!
うりゃオイ!

そんなTシャツです。

この世知辛い世の中を生き抜いて欲しいという意味で赤ちゃんに着せてもよし!ただ単にモノノフにさせたいという目的で着せてもよし!それがこのモノノフTシャツです。

ベビー用のモノノフTシャツはまだ箱しか展開していませんが、希望があれば単色バージョンも優先的に追加していきます!

ワビサビは最近ベビー用サイズの取り扱いを始めたのでまだまだ商品数は多くありませんが、これからどんどんベビー用サイズの展開もしていくので、ぜひ友達の出産祝いなどにプレゼントしてみてください!

このTシャツを赤ちゃんが着てたらさぞかし可愛いと思います!!

他にも個性的なTシャツやパーカーを数多く取り揃えているので、ぜひワビサビのストアの方もチェックしてみてください!

ワビサビのストアはこちらから!

それでは今日はこの辺で。

バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment