toggle
2016-06-30

ワビサビの最高かよパーカーが販売開始!

LINEで送る
Pocket

最高かよパーカー

ワビサビの最高かよパーカー

こんにちわ!

映画のCMでお客さんがインタビューに答えててわざとらしく絶賛してるCMにイライラするワビサビデザイナーのハマやんです。

あれ効果あるんですかね?明らかにサクラなのバレバレなのに。なんかどの映画も同じようなCMしかしてないのが凄くつまらないです。

「最高でした!」

「めっちゃ泣きました!」

「こんな映画今まで見たことない!」

みたいなやつ。なんか普通に映画の内容を説明するCM作ってくれた方が見に行きたいと思いそうな気がするのは僕だけでしょうか?

ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

今日もワビサビの新商品を紹介したいと思います!

今日紹介するのはちょっと前に販売を開始したTシャツのパーカーバージョンです!

早速見ていただきましょう。バスン!

ワビサビの最高かよパーカー

最高かよパーカー

ワビサビの最高かよパーカー

詳しい商品説明も載せておきます。バスン!

今日は金曜日。
仕事が終わったら同僚と飲みに行って、そのままカラオケに流れこんで盛り上がろう。
土曜はゆっくり昼過ぎに起床して、午後から彼女とドライブデートをして夜は美味しいディナーを食べに行こう。
ドライブデートの場所は湘南がいいかな。
日曜もゆっくり昼過ぎに起床して、見たかった映画のDVDを2本見よう。もちろん昼間っから缶ビール片手にね。
そんなことを考えながら過ごす金曜日の午後。
最高かよ!

なーんて思ったことがある人は、この最高かよパーカーを着て最高かよアピールしちゃいましょう!
最高かよアピール、最高かよ!

このパーカーは見たまんま「最高かよ!」って気分を表したい時に着て欲しいパーカーです。

皆さんは普段生活していて「最高かよ!」って思う時はありますか?

商品説明にも書きましたが、楽しみなイベントがある前ってこんな気分になりませんか?さながら遠足に行く前夜の小学生みたいな。

そんな時はこのパーカーを今日のこと楽しみにしてたよアピールで使ってください!

友達から、

「こいつ、こんなに今日のこと楽しみにしてくれてたんだ!」

と思われるかもしれません。ぜひネタとしても着てみてください。SNSに写真をアップする時もパーカーがあなたの代わりに「最高かよ!」という気持ちを主張してくれます。

ワビサビの最高かよパーカーは、他にブラックとグレーでも展開しています。

ワビサビの最高かよパーカー ブラック

最高かよパーカーブラック

ワビサビの最高かよパーカー ブラック

ワビサビの最高かよパーカー グレー

最高かよパーカーグレー

ワビサビの最高かよパーカー グレー

他にも個性的なTシャツやパーカーを数多く取り揃えているので、ぜひワビサビのストアをチェックしてみてください!

ワビサビのストアはこちらから!

それでは今日はこの辺で。バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment