toggle
2016-06-07

ワビサビのシャイTシャツが販売開始!

LINEで送る
Pocket

シャイTシャツ

ワビサビのシャイTシャツ

こんにちわ!

映画のCMのあのわざとらしい観客の感想にイライラするワビサビデザイナーのハマやんです。

あれなんであんなCMやるんですかね?見てる方は明らかにサクラだって気づいてる人が多いと思うんですけど、全然変わる気配がありません。あんなCMでも効果あるんですかね?なんでもかんでも大ヒット上映中って言ってるだけで全然説得力ないと思います。普通に映画の編集したやつ流せばいいのに、

「凄い感動しました!」

「絶対見た方がいいと思います!」

「こんな映画初めて!」

みたいな感想が薄っぺら過ぎて全然信用できません。皆さんはどう思いますか?

ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

今日はワビサビの新商品を紹介したいと思います!

今までありそうでなかったTシャツが完成しました!いや、もしかしたらすでにあったかもしれませんけど。

早速見ていただきましょう。バスン!

ワビサビのシャイTシャツ

シャイTシャツ

ワビサビのシャイTシャツ

まずは詳しい商品説明を見ていただきましょう。バスン!

人と話すのは好きですか?
あんまり好きじゃないという人にお勧めしたいのがこのワビサビのシャイTシャツです。
このTシャツを着れば、自分がシャイだということを口に出さなくてもアピールできます。
僕の個人的な考え方ですが、初対面で馴れなれしいやつよりもシャイな人と段々と仲良くなる方が友達として長く続くような気がします。

ショップ店員に話しかけられたくない
人前でしゃべるのが苦手
初対面の人と上手く喋れない
大人数の飲み会が苦手
笑い声が聞こえると自分が笑われてる気がする

そんな人はこのワビサビのシャイTシャツを着てみてください。
きっと周りの人も気を使って、無理に会話に参加させようとはしないはずです。

人に合わせる必要なんてないのさ。
シャイ万歳!

ってのが商品説明です。

皆さんは自分の性格をどんな風にとらえていますか?社交的なのか、引っ込み思案なのか、恥ずかしがり屋なのか、いろいろな性格の人がいると思います。

しかし、僕の周りには友達同士だと普通に話せるのに、仕事関係の人と話すとなると全然うまく喋れないって人が結構な数います。

僕自身昔は人前で話すのはあんまり得意ではなかったのですが、今はそんなことありません。

上記の商品説明でも書きましたが、僕の個人的な考えだと初対面で馴れなれしい人より、最初は人見知りを発揮して仲良くなれなくても後々よさが分かる人の方が友達として長続きする感じがします。

文系、理系、体育系など様々なジャンルがある中で、それぞれに人見知りは存在してるみたいです。

自分で自分をシャイだと認識している人は是非このTシャツを着てみてください。

ワビサビのシャイTシャツは合コンにオススメ!

シャイTシャツブラック

ワビサビのシャイTシャツ ブラック

このシャイTシャツは合コンに着ていくのがオススメです。

ネタとして着て行ってもいいし、ネタでもなんでもなくガチの人見知りアピールとして着て行ってもいいと思います。

Tシャツの上に上着を着て行って、

「なんかここ暑くない?ちょっと上着脱ぐわー」

とか言いながらTシャツを見せるのがオススメです。ただし、もしそれで滑ってもワビサビの一切の責任を負いません。

あなたがシャイな人だとわかれば、きっと女の子も気を使って話しかけてくれると思います。ちょっと情けない気もしますが。笑

他にも個性的な商品を数多く取り揃えているので、ぜひワビサビのストアの方もチェックしてみてください!

ワビサビのストアはこちらから!

それでは今日はこの辺で。

バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment