toggle
2016-05-26

ワビサビのチャリで来た。Tシャツが販売開始!

LINEで送る
Pocket

チャリで来た

ワビサビのチャリで来た。Tシャツ

こんにちわ!

占いを信じてる人がいるのが信じられないワビサビデザイナーのハマやんです。

あれなんであんな信じてる人いるんですかね?なんの根拠もないのに。特に女子!合コンとかでも必ず血液型の話一回はでますよね。

「えーO型なんだー!B型っぽーい!」

うるせーと!なんだそのお前のカテゴリー分け!血液型なんて特に科学的な根拠なんもないのに!そもそも血液型なんてほとんどの人が4種類に分けられるのに、人間の性格がたったの4種類に分けられてたまるかっていう話ですよ。日本だけみたいですね、血液型の性格診断をこんなに信じてる国は。外国では自分の血液型を知らない人も結構いるみたいです。

多分テレビが星座占いとか毎朝やってるからいけないんだな。なんで生まれた月で運勢変わらなきゃいけないんだよ。星座なんて人間が勝手に決めたものだぞ。そもそも星座自体が全然その動物に見えないぞ。なんだよ山羊座って。ほぼ三角形じゃないか。

0810amp_yagi

あとあの適当なラッキーアイテムはなんなんですかね。めざましテレビの今日のかに座のラッキーアイテム見てみたら、「惑星の写真」でした。持ってねーよ!絶対適当に決めてるだろ!

占いほど信じられないものはないし、占い師なんて職業は自称霊能力者となんら変わらないと思っています。

大体初対面の人に色々言われて信じちゃう人の神経がわかりません。手相とかもね。もう長くなるからここでは書きませんけど。笑

今度占いなんて信じない派の気持ちを記事にでもしようかな。

宇多田ヒカルもなんかの歌で、「占いなんて信じたりしないで」って歌ってたのをふと思い出した木曜の昼下がりでした。

ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

さー本題です!今日もワビサビに新商品が追加されたので紹介したいと思います!

今日紹介するのはネットで話題になり、最近はヤフーのトップニュースにもなっていたあの有名なプリクラの文字をプリントしたTシャツになっています。

早速見ていただきましょう。バスン!

ワビサビのチャリで来た。Tシャツ

チャリで来た

ワビサビのチャリで来た。Tシャツ

詳しい商品説明も載せておきます。バスン!

日本全国を悩ませる問題、渋滞。
毎年大型連休になると高速道路の渋滞情報がニュースでも取り上げられるほどです。
特に高速道路や都心での渋滞は深刻で、日本の道路状況は改善を余儀なくされています。
しかし、その問題を解決出来る交通手段が今新たに注目されています。

それは「チャリ」です。

自転車に乗るのが趣味だ
通勤、通学で自転車を使っている
子供の頃のように自転車で旅がしたい
自転車で日本を横断してみたい
排気ガスを排出する車はいけ好かない
エコ意識が高い

そんな人はこのチャリで来た。Tシャツを着てみてください。
このTシャツを着れば、あなたが移動手段に自転車を使ったことが一目瞭然です。

記念に写真撮影やプリクラを撮った時は、

チャリで来た。
港南最強。

と書き込んでください。

とか書いてますが、ぶっちゃけただあの有名なプリクラの文字をTシャツにプリントしたら面白いんじゃないかと思って作ってみただけです。

元ネタのプリクラ画像↓

o0480048012143231804

この画像は日本一有名なプリクラ画像と言ってもいいかもしれないですね。この画像を加工しておもしろ画像にするのが一時期ネットで物凄い流行りました。

加工されたおもしろ画像たち↓

mig-2

mig-1

mig

他にも様々なおもしろ画像が出回っているので、気になる人はググってみてください。

このTシャツは通勤、通学で自転車を使ってる人にもオススメです!今は趣味で自転車に乗ってる人もかなり多いですからね。ガチな格好をして高そうなロードバイクに乗ってるおじさんをやたら見かけます。ヘルメットも被ってね。そんな人の中にこのTシャツを着てる人が紛れていたら面白いなーなんて勝手に思ってます。ウケ狙いに1枚どうでしょうか?笑

ブラックバージョンもあります。

ワビサビのチャリで来た。Tシャツ ブラック

チャリで来たブラック

ワビサビのチャリで来た。Tシャツ ブラック

ベビー用もあります。

ワビサビのチャリで来た。Tシャツ ベビー用

チャリで来たベビー用

ワビサビのチャリで来た。Tシャツ ベビー用

着てくれる人がいるかわからないけどパーカーも作っちゃいました。笑

ワビサビのチャリで来た。パーカー グレー

チャリで来たパーカーグレー

ワビサビのチャリで来た。パーカー グレー

他にも個性的な商品を数多く取り揃えているので、ぜひワビサビのストアの方もチェックしてみてください!

ワビサビのストアはこちらから!

それでは今日はこの辺で。バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment