toggle
2016-06-08

ワビサビのシャイパーカーが販売開始!

LINEで送る
Pocket

シャイパーカー

ワビサビのシャイパーカー

こんにちわ!

昔は人見知りだったのに、大人になるにつれていつの間にか克服していたワビサビデザイナーのハマやんです。

皆さんは自分のことをシャイだとか人見知りだとか思ったことはありますか?僕は昔合唱コンクールで歌う時に足が震えてしまうぐらい緊張しいな子供でした。人前に出て話すのも好きじゃありませんでした。しかし、野球を始めて大きな声を出したり友達とたくさん遊ぶようになってから人前でしゃべるのが苦にならなくなりました。

今日は今でもシャイな性格が治らない、どうしても人見知りしてしまうという人にオススメのパーカーが完成したので紹介したいと思います。

早速見ていただきましょう。バスン!

ワビサビのシャイパーカー

シャイパーカー

ワビサビのシャイパーカー

題して、ワビサビのシャイパーカーです。毎度のことですが見たまんまですね。

詳しい商品説明も載せておきます。とりゃあ!

人と話すのは好きですか?
あんまり好きじゃないという人にお勧めしたいのがこのワビサビのシャイパーカーです。
このパーカーを着れば、自分がシャイだということを口に出さなくてもアピールできます。
僕の個人的な考え方ですが、初対面で馴れなれしいやつよりもシャイな人と段々と仲良くなる方が友達として長く続くような気がします。

ショップ店員に話しかけられたくない
人前でしゃべるのが苦手
初対面の人と上手く喋れない
大人数の飲み会が苦手
笑い声が聞こえると自分が笑われてる気がする

そんな人はこのワビサビのシャイパーカーを着てみてください。
きっと周りの人も気を使って、無理に会話に参加させようとはしないはずです。

人に合わせる必要なんてないのさ。
シャイ万歳!

上記の商品説明でも書いてありますが、僕はシャイで人見知りの人が嫌いじゃありません。むしろシャイな人の方がいい人が多い気がします。個人的な考えですが。シャイって人目を気にするってことなんですよね。人目が気になって緊張したり、うまく喋れなかったりするんだと思います。でも人目を気にするからこそ、人に対して優しい人が多い気がします。

そんな人に是非着て欲しい!別に話が上手になる必要なんてないんです!人前で堂々としゃべれなくたっていいんです!なぜならシャイな人は人間性が素晴らしいから!そんな思いでこのパーカーを作りました!

このパーカーを着てどんどん自分のシャイさをアピールしちゃいましょう。今まで気を使っていた分周りの人からも気を使ってもらいましょう。因果応報です。

少し早くにシャイTシャツの販売は開始していましたが、今回はパーカーが新登場です。

色は他にグレーとブラックがあります。

ワビサビのシャイパーカー グレー

シャイパーカーグレー

ワビサビのシャイパーカー グレー

ワビサビのシャイパーカー ブラック

シャイパーカーブラック

ワビサビのシャイパーカー ブラック

もう日中はかなり暑い日も多いですが、まだまだ朝と夜は冷え込むことがあるので、パーカーは寒い時の上着としてもオススメです!生地の厚さも8.4ozと薄めなので、冷え込む夏の夜にぴったりだと思います!シャイな友達へのネタ系のプレゼントとしてもオススメですよ!

他にも個性的なTシャツやパーカーを数多く取り揃えているので、ぜひワビサビのストアの方もチェックしてみてください!

ワビサビのストアはこちらから!

それでは今日はこの辺で。バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment