toggle
2016-05-19

ワビサビのマザコンTシャツ&パーカーが販売開始!

LINEで送る
Pocket

マザコンTシャツ

ワビサビのマザコンTシャツ

こんにちわ!

最近ももクロの夏菜子ちゃんの朝ドラ出演のニュースにびっくりしたワビサビデザイナーのハマやんです。

いやー凄いことですよね。なんでもももクロ全員がNHKの朝ドラ「べっぴんさん」のヒロインオーディションを受けていたみたいで、その中で夏菜子ちゃんだけがオーディションに受かったみたいです。

主人公の親友役でかなり重要な役どころみたいなので、お茶の間に女優百田夏菜子を認知してもらうチャンスだと思います。

夏菜子ちゃんは、ももクロ主演の映画「幕が上がる」でも素晴らしい演技をしていたので、これからの女優としての活動がますます楽しみです!

ちなみに主演のヒロイン役を務めるのは、「幕が上がる」で2年後輩の袴田役を演じていた芳根京子さんです。

s4_shisonyoshine1510

芳根さんは今ノリに乗っている若手女優さんですね。最近ではドラマ「表参道高校合唱部」で主人公のヒロインを演じたことも記憶に新しいです。

「幕が上がる」の映画、舞台での共演など、以前からももクロと親交のある芳根さんと夏菜子ちゃんが同じドラマで、しかも親友役で共演するなんてなんだか勝手に感慨深いです。笑

今まで朝ドラ見たことないけど、このドラマは見てみたいな。今度ももクロと芳根京子さんの関係の記事を詳しく書こうと思います。

ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

ここから本題です!

またまたワビサビに新商品が追加されました!

今回の新商品もなかなかパンチの効いた言葉がプリントされていて、着れば目立てること間違いなしです。

早速見ていただきましょう。バスン!

ワビサビのマザコンTシャツ

マザコンTシャツ

ワビサビのマザコンTシャツ

題して、ワビサビのマザコンTシャツです。

ワビサビではもはや定番と言ってもいい赤いボックスロゴのデザインになっています。

どんな意図でこんなTシャツを作ったのか知ってもらう為に、詳しい商品説明も載せておきます。

マザコンとは、マザーコンプレックスの略称で、母親に対して子供が強い愛着・執着を持つ状態を指す和製英語です。
いい年の大人がマザコンだとはっきり言って引かれます。
しかし、赤ちゃんのマザコンは可愛い限りです。
いつもそばで自分を見守ってくれる大きな愛情に、愛着が湧かない子供なんていません。

ママが大好き
ママが他の子供を抱っこすると怒る
ママの姿が見えないと不安になる
むしろマザコンに育ってほしい

そんな赤ちゃんには是非このワビサビのマザコンTシャツを着せてみてください。

大人の場合は、引かれてもいいからマザコンだと主張したい人、彼氏がマザコンで、マザコンだと気づかせる為にあえてプレゼントしたい人などにオススメです。

あなたの周りにマザコンな友人はいませんか?僕の周りにはいます。あれは忘れもしない高校生の秋。いつものように友達と遊んでいて、腹が減ったからサイゼリヤにでも行こうかと言う話になった時のこと。友達の一人がおもむろに「俺、帰るわ」と言い出したので、「なんで?一緒に飯食べないの?」と言ったら、「今お母さんから連絡があって、今晩の晩御飯さんまらしいから帰る」とのこと。

いやいやいやいや!なんだその理由!帰る理由がさんまって初めて聞いたわ!ってか、今日の晩御飯はさんまだから帰ってきなさいシステムもなんだよ!従順か!ってかマザコンか!

って、なったのを今でもふと思い出します。これはまだ可愛いエピソードとして聞けますけど、もっと重度のマザコン男性が結構存在しているみたいですよ。絶対あなたの周りにもいるはずです。

むしろマザコンだけど自分でマザコンだと気づいていない彼氏と付き合っている女性の方は、このTシャツをプレゼントしてみてください。さすがにこのTシャツをあげれば自分はマザコンと思われているんだと自覚するはずです。

このマザコンTシャツはベビー用サイズの販売もしています。

ワビサビのマザコンTシャツ ベビー用

マザコンTシャツベビー用

ワビサビのマザコンTシャツ ベビー用

「彼氏や旦那がマザコンだとドン引きだけど、自分の子供はマザコンに育って欲しい」

そんな矛盾した考えをお持ちのママさんは、ぜひこのTシャツを赤ちゃんに着せてみてください。マザコン英才教育にはうってつけです。赤ちゃんの頃はやっぱ母親が一番ですからね。どんな男性も昔はマザコンだったと言えるかもしれません。

パーカーもありますよ。

ワビサビのマザコンパーカー グレー

マザコンパーカーグレー

ワビサビのマザコンパーカー グレー

他にも個性的な商品を数多く扱っているので、ぜひストアの方もチェックしてみてください!

ワビサビのストアはこちらから!

それでは今日はこの辺で。バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment