toggle
2016-05-13

ワビサビの好きだ。Tシャツ&パーカーが販売開始!

LINEで送る
Pocket

好きだTシャツ

ワビサビの好きだ。Tシャツ

こんにちわ!

最近フリースタイルダンジョンにハマってるワビサビデザイナーのハマやんです。

いやーやっぱフリースタイルは面白いですね!R-指定がヤバすぎます。

もともと中学生ぐらいの頃からHiphopは好きなんですけど、ここ最近は目立ったアーティーストが出てきてなかったのもあってか何年もHiphop自体が下火だったと思います。

しかし!今またHiphopが最注目されてきているように感じます。

フリースタイルダンジョンに出ているような有名男性ラッパーだけじゃなく、最近は女性のHiphopグループもたくさんいますね。それもただアメリカを真似たスタイルじゃなく、日本の音楽シーンならではの個性的なグループが数多く出てきています。

カリスマドットコムや水曜日のカンパネラなんかも勢いありますよね。

これから日本のHiphopシーンがどのように変化していくのか、しっかり見守っていきたいと思います!

ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

今日も元気にワビサビの新商品を紹介していきたいと思います。

今日紹介する商品は淡い恋心を抱いている乙女にピッタリな商品です。

早速見ていただきましょう。

バスン!

ワビサビの好きだ。Tシャツ

好きだTシャツ

ワビサビの好きだ。Tシャツ

詳しい商品説明も載せておきます。

バスン!

「恋」
それは、ある特定の人に対して恋愛感情を抱くことです。
好きになるきっかけは人によって様々ですが、誰しも一度は経験したことがあるでしょう。
特に思春期は恋に恋焦がれ恋に泣いてしまう年頃です。
叶わぬ恋の一つや二つぐらいはしたことがあると思います。

しかし、叶わない恋には理由があります。
恋愛が実らない一番大きな理由ってなんだかわかりますか?
それは、思いを伝えないことです。

このTシャツは、あなたの伝えたい思いを代弁してくれるTシャツです。

「好きだ」
その一言で、あなたの人生が変わるかもしれません。

ただ見ているだけ?それじゃ始まらないさ。
だから、跳ぼう!

「好きだ」の一言を言えば簡単に思いは伝わるのに、なかなか言えないもんですよね。

そこで役に立つ(であろう)のがこのワビサビの好きだ。Tシャツです。

どんな風にこのTシャツを使えばいいのかレクチャーしましょう。

好きだ。Tシャツは告白に最適なTシャツ!

好きだTシャツブラック

ワビサビの好きだ。Tシャツ ブラック

そうなんです。このTシャツは意中の人に思いを伝えるのにピッタリなTシャツなんです。

男性の草食化が進んでると言われている現代において、このTシャツはかなり役に立ってくれるはずです。

今の時代、ラインで告白する男性も多いみたいですからね。

しかーし!やっぱ基本は直接でしょ!面と向かって伝えるのが一番伝わるでしょ!

それでも言えないって人はこのTシャツを着てみるといいと思います。胸には”好きだ。”の文字がプリントされているので、口で言わなくても一目で思いが伝わります。

「いやー最近暑くなってきたね。上着脱ぐわー」

とか言いながらね。

着るのはさずがに恥ずかしいという人は、相手にこのTシャツをプレゼントしてみてもいいかもしれませんね。ラッピングを開けた瞬間、目に入ってくるのは”好きだ。”の文字です。

これはもう告白ですよ。で、2人でこの好きだ。Tシャツを着て記念日の撮影とかしたらいいんですよ。で、それが若いカップルの間で広まってTシャツをプレゼントして告白するのが一般的になればいいんですよ。そんな甘い考えでこのTシャツを作りました。笑

好きだ。パーカーもあります。

ワビサビの好きだ。パーカー

好きだパーカー

ワビサビの好きだ。パーカー

シャイでなかなか口に出して自分の思いを言えないって人は、ぜひこのワビサビの好きだ。Tシャツやパーカーを着て告白してみてください。もしくは直接相手にプレゼントしてみてください。

あなたの思いは相手に直球で伝わるはずです。後々告白の仕方がネタになっちゃうかもしれませんが。笑

他にも個性的なTシャツやパーカーを数多く取り揃えているので、ぜひワビサビのストアの方もチェックしてみてください。

ワビサビのストアはこちらから!

それでは今日はこの辺で。

バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment