toggle
2016-05-11

ワビサビのアイドルTシャツにベビー用サイズが追加!

LINEで送る
Pocket

アイドルTシャツベビー用

ワビサビのアイドルTシャツ ベビー用

こんにちわ!

アイドルでは、ももクロ、乃木坂46、BABYMETALの3組が好きなワビサビデザイナーのハマやんです。

最近は欅坂46も好きです。男性だと嵐が好きです。

アイドルって一言で言っても色々な捉え方がありますよね。現に今あげた好きなアイドルも、全然個性が違うグループばかりです。

国民的アイドルとか、学園のアイドルとか、クラスのアイドルとか、色々なアイドルという言葉の使い方がありますが、今回はより身近なアイドルにピッタリなTシャツを紹介したいと思います。

それは、「赤ちゃん」です!

どんな人も身近な人に赤ちゃんが生まれたら、その赤ちゃんが一番のアイドルになると思います。もちろん自分の子供は言わずもがなです。

一般的なアイドルはテレビで活躍していたり、ステージで輝いてる人を指しますが、赤ちゃんは存在自体がアイドルです。

どんなアイドルも赤ちゃんの持つアイドル性にはかなわないんじゃないかと思います。

そんなアイドル性バツグンの赤ちゃんに着て欲しいTシャツを今回新商品としてワビサビのラインナップに加えました!

早速見ていただきましょう。

バスン!

ワビサビのアイドルTシャツ ベビー用

アイドルTシャツベビー用

ワビサビのアイドルTシャツ ベビー用

発売当初は大人用のTシャツとして販売していたワビサビのアイドルTシャツですが、ベビー用のサイズも新たに追加されました!

ぜひみなさんの我が家のアイドルに着せてみて欲しいと思います。

詳しい商品説明も載せておきます。

バスン!

日本にはたくさんのアイドルがいます。
特に女性アイドル界はアイドル戦国時代と言われていて、各勢力による熾烈な戦いが繰り広げられています。
その戦いはファンにも飛び火し、ネットを開けばそれぞれのファンが他のグループの悪口を言い合ってる状態です。
しかしそんな状態をワビサビは良しとしません。
傍から見ればみんな同じアイドル好きなのです。
このTシャツはすべてのアイドル好きに向けて作ったTシャツです。
嵐が好きだ、ももクロが好きだ、乃木坂46が好きだ、BABYMETALが好きだ、℃-uteが好きだ、かっこいい人カワイイ人が好きだ、とにかくアイドルが好きだ、むしろ本物のアイドルだ!
そんな人は是非このTシャツを着てみてください。
みんな違ってみんないい。ノーサイド!

商品説明の通り、最初はアイドルが好きな人や、実際に自分自身がアイドルだという人に向けて作ったTシャツでした。

かなりの隙間産業を狙って作ったTシャツです。笑

しかし、それがワビサビのTシャツなのです!このアイドルシリーズは実際にグラビアをしているアイドルの方に買っていただいた実績もあります!

だがしかし!

赤ちゃんこそアイドルではないか!赤ちゃんこそどんな人も笑顔にできる正真正銘アイドル的な存在ではないか!と、気づいてしまいました。

友達の出産祝いにプレゼントするもよし!自分の子供に着せて親バカを発揮するもよし!甥っ子や姪っ子に着せてみるもよし!ベビー用のアイドルTシャツはそんなTシャツだと思っています。

世の幼い子供を持つお父さんお母さん、着る服に自分の意思が反映されない今がチャンスです!笑

ぜひこのアイドルTシャツを着せて自分の子供のアイドルっぷりをアピールしてみはいかがでしょうか?

大人がアイドルTシャツを着たら叩かれるかもしれませんが、赤ちゃんは絶対に叩かれないですよ!

なぜなら実際にアイドルなのだから。

他にも個性的なTシャツやパーカーを数多く取り揃えているので、ぜひワビサビのストアの方もチェックしてみてください!

ワビサビのストアはこちらから!

それでは今日はこの辺で。

バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment