toggle
2016-05-10

ワビサビのメタボTシャツにベビー用サイズが追加!

LINEで送る
Pocket

メタボTシャツベビー用

ワビサビのメタボTシャツ ベビー用

こんにちわ!

ももクロの紅茶花伝を買ってはいるものの、バーコードを10枚集めて応募しようかしまいか悩んでるワビサビデザイナーのハマやんです。

もともと雑誌についてる応募券とかを使って応募したこともないんですけどね。そんなタイプです。乃木坂46のCDを買う時も、全国握手会の握手券がついてるのに握手会に行ったことは一度もありません。

でも今回は桃神祭行ってみたいなーなんて思ってたりしてね!Tシャツ屋さんを始めてからスケジュールには融通がきくようになったんで。

僕は2011年からももクロを応援し始めたんですけど、CDやアルバムは必ず買っていますがワンマンのライブに行ったことは一度もありません。サマソニで2度ほどパフォーマンスを見たことしかないです。でもめっちゃ応援しています。ももクロはアイドルの概念をぶち壊してくれたアイドルなんでね。ワンマンのライブを見てみたい!そんな衝動に駆られています。

そろそろ現場デビューしてみたい!

ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

本題です!

今日はワビサビのベビー用Tシャツに新たな仲間が加わったので紹介したいと思います!

早速見ていただきましょう。

バスン!

ワビサビのメタボTシャツ ベビー用

メタボTシャツベビー用

ワビサビのメタボTシャツ ベビー用

詳しい商品説明載せておきます。

バスン!

メタボリックシンドロームとは、内臓脂肪型肥満に高血圧、高血糖、脂質異常症のうち2つ以上が合併した状態をいい、一般的にメタボという略称で知られています。

血圧が高い
尿酸値が高い
腹回りの脂肪が気になってきた
痛風予備軍だ

そんな人はこのメタボTシャツを着てみてください。
きっと周りの友達も気を使って、

「磯野、ラーメン食べに行こうぜ!」

なんて言わなくなるはずです。
このワビサビのメタボTシャツは、あなたの生活習慣を見直す手助けをしてくれるTシャツです。

赤ちゃんってプクッとしてますもんね。

生まれたばかりなのにメタボとも言えますよね。

結構親が自分の赤ちゃんのデブっぷりをネタにしてSNSに写真をあげてるのを見かけたんで、こんなTシャツがあったら面白いんじゃないかなーと思ったんで今回商品化してみました。甘栗むいちゃいました。

もともとは正真正銘のメタボのおじさんに向けて作ったTシャツなんですけどね。笑

ネタとして赤ちゃんに着せたら面白いんじゃないかなーと思います。ネタとして着せてるのに可愛いだろうな。赤ちゃんは。、むしろより可愛さが際立つ感じがするな。自虐的なTシャツを着せることでより可愛さが際立つみたいなね。わからないけど。笑

最近はね、子供にオシャレな格好させすぎだと思うんです。親のエゴで。子供が自分で着たい服を選ぶようになってから初めてオシャレが始まるんですよ。

無理やり大人が着てるような服着せたりしてる親がまーーー多い!

無理やりニューエラ被らせたり、動きにくいのにデニムを着せたりとかね。可愛いんですけどね!でも違和感を感じてしまうのは僕だけじゃないはずです。

人に決められた服を選んで着てる時点でオシャレではないんです。絶対!

意味がわからないのに英字のTシャツを着てるやつも一ミリもオシャレじゃないと思います。

そんな僕みたいなひねくれた考えを持ってる人にはワビサビのTシャツはオススメですよ!笑

自分自身もメタボだという自覚がある親御さんは、赤ちゃんとペアルックしてみるのもいいかもしれませんね!

他にも個性的なTシャツを数多く取り揃えているので、ぜひストアの方もチェックしてみてください!

ワビサビのストアはこちらから!

それでは今日はこの辺で。

バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment