toggle
2016-04-18

ワビサビのイケメンTシャツが販売開始!

LINEで送る
Pocket

イケメン

ワビサビのイケメンTシャツ

こんにちわ!

どうしても上地雄輔のことを好きになれないワビサビデザイナーのハマやんです。

いや、別に好きになる必要はないんですけどね。むしろはっきり言って嫌いなんですけどね。生理的に受け付けない感じのやつです。

なんで人気があるのかあんまりわかりません。人気ないか?

顔もカッコ良くない(と思う)し、髪型も変だ(と思う)し、自分のことオイラって言うし(昔の矢口か!)、演技も別に上手くないし、なぜかクソみたいな歌手活動してるし。

まーそんな歌にも救われてる人がいるのかもしれないですが。

とにかく痛いんです。やることなすことが。最近も熊本地震の被災者に向けて、上地雄輔さんのブログの文章を縦読みしたら被災者に向けたメッセージになっているなんてことがありましたけど、なぜ縦読みにしたんだ?

普通に文章で書けばいいじゃない。なんで気づかれにくい縦読みで被災者に向けた文章を書く必要があったのかが謎です。

他にも色々嫌いな理由はありますが、長くなってしまいそうなのでやめておきます。笑

ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

さー今日も元気にワビサビの新商品を紹介していきたいと思います!

上地雄輔のことは全然かっこいいと思わない僕ですが、今回はカッコイイ人に着て欲しいこんなTシャツを作ってみました。

早速見てもらいましょう。

バスン!

ワビサビのイケメンTシャツ

イケメン

ワビサビのイケメンTシャツ

題して、ワビサビのイケメンTシャツです。

タイトルの通り世の中のイケメンと呼ばれる人たちに向けて作ったTシャツです。

なぜこんなTシャツを作ったのか?詳しい商品説明を見ていただいきましょう。

バスン!

イケメンとは、「イケてる」+「面」または英語の「men」を組み合わせた俗語で、一般的に美男子や二枚目と言われる男性に対して使われる言葉です。

テレビドラマや映画ではたくさんのイケメン俳優たちが画面を彩っていますが、一般の人も誰でも一度は自分の容姿がどんな評価をされているのか気になったことがあると思います。

自分の容姿の評価が知りたい、自分がどれほどの男なのか試してみたいという人にピッタリなのがこのワビサビのイケメンTシャツです。

このTシャツを着て街を歩けば、あなたに対するリアクションで自分がイケメンかどうかを判断することができます。

本当にイケメンの場合は、「うぜー嫌味かよー。笑」とか、「本当にイケメンだから何も言えねーわ!」みたいなリアクションが返ってくるでしょう。

しかしもしイケメンと認められなかった場合は、空き缶を投げつけられたり、ツイッターにおもしろ人間として画像をアップされたり、全裸の状態で歩道橋から逆さ宙吊りにされたり、公園の砂場に顔だけ出るように埋められて見世物にされたりするかもしれません。

それでもなお自分がどれほどの男なのか試してみたいという勇者のために、このTシャツは存在しています。

集え、勇者たちよ!

ってな感じです。

自分がイケメンだという自信がある人はこれ見よがしに着て街を練り歩くもよし、全然イケメンじゃないと自覚している人はネタで着てみるもよし、イケメンの友達の誕生日とかにプレゼントしてもよし、色んな用途で使えるTシャツになっています。

ただ、イケメンの自信がある人が着る場合は、かなりの警戒が必要だと思います。

商品説明でも書きましたが、かなりの人に判断を下されることになると思うので、中には酷い罵詈雑言を浴びせてくる人もいるかもしれません。

それでも自分がどれほどの男なのか試したい!って人は、このワビサビのイケメンTシャツを着て原宿にでも行ってみてください。

くれぐれも気をつけて!ワビサビはTシャツを着てからのどんなトラブルの責任も負いませんよ。

このTシャツはブラックバージョンもあります。

ワビサビのイケメンTシャツ ブラック

イケメンブラック

ワビサビのイケメンTシャツ ブラック

爽やかな印象ではなく、ダークな印象のあるイケメンの人は是非このブラックバージョンを着てみてください。

結構いますよね、根暗っぽいけどイケメンの人って。

Tシャツ以外にパーカーの販売も開始しています。

ワビサビのイケメンパーカー グレー

イケメンパーカーグレー

ワビサビのイケメンパーカー グレー

もうしばらくすると、気温も上がりパーカーやスウェットは中々着れなくなると思うので、パーカーを買うなら今がチャンスですよ!多分!

パーカーはグレー以外にホワイトとブラックでも展開しているので、気になった方はストアの方もチェックしてみてください。

ワビサビのストアはこちらから!

それでは今日はこの辺で。

バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment