toggle
2016-04-26

ワビサビのヘドバンTシャツが販売開始!

LINEで送る
Pocket

ヘドバンTシャツブラック

ワビサビのヘドバンTシャツ ブラック

こんにちわ!

BABYMETALの曲の中ではギミチョコ!!をカラオケでよく歌うワビサビデザイナーのハマやんです。

もともと女性歌手の歌を原曲キーで歌うのが好きなんですけど、ギミチョコ!!はBABYMETALの曲の中だとサビの音程がそんなに高くないから歌いやすいんですよね。

イジメ、ダメ、ゼッタイを歌うと途中で力つきます。笑

ギリギリイケるかなって感じなのがヘドバンギャー!!です。歌い終わった後は喉がかなりのダメージを受けますが、なんとか歌いきれます。今の目標はヘドバンギャー!!を歌っても喉が枯れなくなることです。何を目指してるんだって話ですけど。笑

本題に入ります!

今日はヘドバンギャーを歌ったり聴いたりした時や、とにかくヘドバンがしたくなった時に着るのにピッタリなTシャツを紹介したいと思います。

早速見ていただきましょう。バスン!

ワビサビのヘドバンTシャツ ブラック

ヘドバンTシャツブラック

ワビサビのヘドバンTシャツ ブラック

題してワビサビのヘドバンTシャツです。カタカナのヘドバンと言う文字を赤いボックスに入れたシンプルなボックスロゴ風のデザインになっています。

ヘドバンTシャツということで推したいのはブラックバージョンです。ぜひハードコアな感じやメタルな感じで着こなしてみてください!

ちなみにBABYMETALのヘドバンギャー!!はこんな曲です。

BABYMETAL ヘドバンギャー!!

もうピッタリ!このTシャツにピッタリ!むしろこの曲ありきで作ったのがこのワビサビのヘドバンTシャツです!笑

激しいバンドのライブを見に行く時とかにオススメです!貴重なツアーグッズのTシャツなどを着ていくと、引っ張られたりしてヨレヨレになってしまうかもしれないですからね。モッシュやらウォールオブデスなんかでもみくちゃにされる時も安心です!このヘドバンTシャツは買い直しがききますからね。何度でも!なのでライブ中毒だけど大事なグッズは取っておきたいって人は、ぜひこのヘドバンTシャツを着てライブでヘドバンしてみてください!

商品説明も載せておきます。

ヘドバン。
それは、ヘッドバンギングの略称で、主にロック、ヘヴィメタル、ハードコアなどのギグ、ライヴコンサートで見られる共鳴的動作の一つです。
リズムに合わせて頭を激しく上下に振る動作でおなじみのヘドバンですが、首を痛めてしまうこともしばしば。
それでもヘドバンを愛してやまないという人のために、このTシャツを作りました。

ヘヴィメタルが好きだ
ハードコアが好きだ
ロックが好きだ
バンドが好きだ
ライブが好きだ
フェスが好きだ
BABYMETALが好きだ
ヘドバン!ヘドバン!ヘドバン!ヘドバン!ヘドバン!ヘドバン!バンバンババン!

そんな人にオススメのTシャツです。

もちろん定番の白Tシャツもありますよ。

ワビサビのヘドバンTシャツ

ヘドバンTシャツ

ワビサビのヘドバンTシャツ

このヘドバンシリーズはパーカーの展開もしています。

ワビサビのヘドバンパーカー ブラック

ヘドバンパーカーブラック

ワビサビのヘドバンパーカー ブラック

パーカーは他にホワイトとグレーのバージョンも展開しているので、よかったらストアの方もチェックしてみてください。

ワビサビのストアはこちらから!

それでは今日はこの辺で。

バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment