toggle
2016-04-15

魂の16連射スウェットに新色が追加!

LINEで送る
Pocket

16連射スウェットグレー

ワビサビの魂の16連射スウェット グレー

こんにちわ!

夏に向けて体を絞り始めたワビサビデザイナーのハマやんです。

ぶっちゃけ今までの人生で一番太ってます。ここ2ヶ月ぐらい運動サボってました。

でもそんな醜い体の自分とはもうおさらばです!僕は生まれ変わります!

もう自分の腹回りの脂肪を高橋名人のごとく16連射してやりますよ!魂の16連射ですよ!水曜日のカンパネラですよ!

そんなわけで今日紹介したい商品はこちらです。

バスン!

ワビサビの魂の16連射スウェット グレー

16連射スウェットグレー

ワビサビの魂の16連射スウェット グレー

流れが無理やりですいません。笑

今日紹介するのは、ワビサビの魂の16連射スウェットです。

この魂の16連射シリーズは、Tシャツから始まりパーカーやスウェットも以前から販売していましたが、スウェットのグレーをラインナップに加えるのを忘れていたので今回追加してみました。

忘れてるんじゃねーよって話ですけどね。笑

この魂の16連射シリーズだけじゃなくて他の商品も違うカラーの商品をラインナップに加えるの忘れてるの結構あるんですよ。

最近ですよ、ちゃんと考えて商品のラインナップを出せるようになったのは。笑

そんなわけでこれからは新商品に加えて既存の商品の今まで販売していなかった新色も追加していきたいと思うので、よろしくお願いします。

魂の16連射スウェットの詳しい商品説明も載せておきます。

バスン!

人間は平等ではありません。

生まれ、育ち、家柄、体質、才能、外見、運動神経、貧富など、様々な環境や条件が生まれながらにして決まってしまう場合が多々あります。

しかし時間の流れだけは誰にでも平等です。
どんな天才も、どんな金持ちも1日は24時間しかないのです。

1日を秒に換算すると86,400秒です。
この86,400秒の中であなたは何をしますか?

人間の中には1秒間に16回もボタンを連打できる人がいます。
あなたが瞬きをしてる間に16回もボタンを連打してしまうのです。

時間は有限です。
すぐ行動しましょう。
Just do itです。
そうすればあなたも1秒間に16回ボタンを連打できる日が来るかもしれません。

そう、あの伝説の高橋名人のように。
魂の16連射!

こんな商品説明を書いていますが、ぶっちゃけこの魂の16連射シリーズを作るきっかけになったのは水曜日のカンパネラの曲、「桃太郎」がきっかけです。笑

よく見ると思いっきり桃のマークがプリントされているのがわかると思います。

動画も載せておきますね。

バスン!

水曜日のカンパネラ 桃太郎

最近はMステへの出演が話題になったり、サマソニへの出演も決まったりノリに乗っている水曜日のカンパネラですが、「桃太郎」は水曜日のカンパネラの代表曲と言ってもいい曲です。

魂の16連射シリーズはTシャツの販売を始めた頃からお客さんのリアクションもよくて、早くもワビサビの人気商品の一つになっている商品です。

人気のデザインなので、Tシャツやスウェットやパーカー以外にもキャップでの展開も考えています。

試作品ができたらブログで紹介したいと思うので、楽しみに待っていてくださいね!

魂の16連射Tシャツも紹介しておきますね。

バスン!

ワビサビの魂の16連射Tシャツ

魂の16連射

ワビサビの魂の16連射Tシャツ

ブラックバージョンもあるお。

ワビサビの魂の16連射Tシャツ ブラック

魂の16連射ブラック

ワビサビの魂の16連射Tシャツ ブラック

他にも個性的な商品を数多く取り揃えているので、ぜひストアの方もチェックしてみてください。

ワビサビのストアはこちらから!

それでは今日はこの辺で。

バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment