toggle
2016-04-14

ワビサビのパリピTシャツがリニューアルしたよ!

LINEで送る
Pocket

パリピTシャツブラック

ワビサビのパリピTシャツ ブラック

こんにちわ!

前もブログで書いた気がしますけど、カラーランやらバブルランやらエレクトリックランやらのイベントの意味がわからないワビサビデザイナーのハマやんです。

日本初上陸!みたいな誘い文句で宣伝してますけど、あれなんで走らせるんですかね?普通にDJ呼んで野外レイブみたいな感じでイベントやればいいのに。

多分安上がりなんだろうなイベントの費用が。絶対普段走らないくせに参加してる奴らが大多数ですよ!よく得体の知れないイベントに参加しようと思うなーって思ってしまいます。

みなさんはあの手のイベントどう思いますか?意味わかんなくないですか?笑

SNSのネタになるから参加してるような人が多いような気がします。

さー今日はワビサビのパリピTシャツがリニューアルしたので紹介したいと思います!

冒頭であんなことを言っておいて紹介するのはパリピをターゲットにしたTシャツです。笑

早速見てもらいましょう。

ワビサビのパリピTシャツ

パリピTシャツ

ワビサビのパリピTシャツ

題してワビサビのパリピTシャツです。

以前からパリピTシャツは販売していたのですが、全く売れなかったのでデザインをリニューアルしてみました。笑

前よりはポップで可愛らしいデザインになったと思います。

詳しい商品説明は以下の通りです。

Party people
パーティーピーポー
パーリーピーポー
パリピ

時代は移り変わります。
言葉も時代に合わせて変化していきます。
上記のようにParty peopleだけでこんなに移り変わってきました。
もうそのうち「パ」だけになるのも時間の問題かもしれません。
若者たちはどんどん新しい流行を創り出します。
その流れの速さについていけなくなることもあるでしょう。
流行とは文字の通り流れ行くものです。
永遠に続くものではありません。
でも、なんだかんだ無視できないのも事実です。
マーティ・フリードマンが音楽の流行についてこう言ってました。

「聞いたら好きか嫌いかしかない。でも絶対に無視できない。」

テレサ・テンが言っていたように、時の流れに身を任せてみましょう。
これは全国のパリピ達に向けて作ったTシャツです。
パーティーが大好きな、あなたの為のTシャツです。

ってな感じです。

商品説明でも書きましたが、ちょっと前まではパーティーピーポーて呼んでいたのに、気づいたらパーリーピーポーになっていて、今ではパリピですよ。

お年を召した方はパリピって呼ぶのに抵抗があると思います。僕もそうです。笑

今はパリピが定着していますが、そのうちまた呼び方が変わるかもしれませんよね。

そんなパーティー大好きな人たちに向けて作ったのがこのパリピTシャツです。

ライブ、クラブ、レイブ、フェス、お祭り、夏の湘南、なんちゃらランなどなど、楽しいパーティー的なイベントはたくさんありますが、いわゆるリア充と呼ばれる人たちはこれらのイベントに参加したことがある人も多いと思います。

僕もサマソニは毎年行ってます。雑食なんでね。

パーティーで注目されたい人はぜひこのワビサビのパリピTシャツを着てみてください。

Tシャツは他にブラックバージョンもあります。

ワビサビのパリピTシャツ ブラック

パリピTシャツブラック

ワビサビのパリピTシャツ ブラック

パーカーもありますよ。

バスン!

ワビサビのパリピパーカー

パリピパーカー

ワビサビのパリピパーカー

ワビサビのパリピパーカー ブラック

パリピパーカーブラック

ワビサビのパリピパーカー ブラック

ビサビのパリピパーカー グレー

パリピパーカーグレー

ビサビのパリピパーカー グレー

他にも個性的なTシャツやパーカーを数多く取り揃えているので、ぜひストアの方もチェックしてみてください!

ワビサビのストアはこちらから!

それでは今日はこの辺で。

バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment