toggle
2016-03-26

ワビサビのサイレントマジョリティーパーカーが販売開始!

LINEで送る
Pocket

サイレントマジョリティーパーカー

ワビサビのサイレントマジョリティーパーカー

こんにちわ!

SNSで自撮りばっかあげてる人には無条件で引いてしまうワビサビデザイナーのハマやんです。

あれなんなんですかね?

自分の顔に自信あるんですかね?

芸能人でもないのに誰に需要があってあんな写真アップしてるのかわかりません。笑

コーディネートとかアップしてる人もそうですね。

あれ誰に向かって自分のコーディネート見せてるんですかね?笑

ファッション関係の仕事してる人とかならわかりますけど、そうじゃない人はなんなんですかね?

SNSヒーローになりたい人が多いのかな。

ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

今日も元気にワビサビの新商品の紹介をしていきたいと思います!

早速見ていただきましょう。

とりゃあ!

ワビサビのサイレントマジョリティーパーカー

サイレントマジョリティーパーカー

ワビサビのサイレントマジョリティーパーカー

題してワビサビのサイレントマジョリティーパーカーです。

中々長いタイトルですね。

「サイレントマジョリティー」って言葉を聞き慣れていない人の為に、詳しい商品説明を載せておきます。

とりゃあ!

サイレントマジョリティーは、「物言わぬ多数派」「静かな多数派」という意味の言葉です。

ある国の大統領が、「声をあげない者たちは賛成している」「異議無きは同意とみなす」という意味で発言したことで有名になりました。
最近はあるアイドルの曲のタイトルとしても有名ですね。

この言葉は政治用語としてだけじゃなく、人生のことについても考えさせられる言葉です。

人生は選択の連続です。
あなたは生きている人生は、自分で決めた人生ですか?
知らないうちに誰かに決められた人生を歩んでいませんか?
YESでいいのか?
サイレントマジョリティー!

そんなパーカーです。

商品説明はこんな感じです。

「サイレントマジョリティー」は、アメリカの大統領が演説で使ってから有名になった言葉みたいです。

政治の世界ではよく使われる言葉みたいです。

確かに反対派の人は声高々にデモをしたりするけど、賛成派の人はわざわざ声をあげたりしないですもんね。

だからニュースではシールズみたいな奴らばかり取り上げられたりするんですよね。

賛成してる人も声を上げる必要が確かにあると思います。

政治の話になってしまいましたが、この言葉は人生においても考えさせられる言葉です。

自分の意思で決めた人生を歩いてる?

なんとなくで自分の人生決めちゃってない?

やりたいことやれてる?

言い訳をして本当にやりたいことを見失ってない?

そんなメッセージもこのサイレントマジョリティーTシャツには込めてます。

最近は欅坂46のデビュー曲のタイトルでもサイレントマジョリティーという言葉が使われているので、あんまり聞き慣れていない人たちにも認知されてきている言葉だと思います。

ちなみに欅坂46のデビュー曲はこんな感じです。

欅坂46 サイレントマジョリティー

中々反骨的な歌ですよね。

これをデビュー曲にしたのは結構冒険だったと思います。

このMVについてを詳しく書いた記事もあるので、よかったら見てみてください。

欅坂46「サイレントマジョリティー」のMVの評価と感想!

このパーカーは白以外にも黒とグレーの3色で展開してます。

ワビサビのサイレントマジョリティーパーカー ブラック

サイレントマジョリティーパーカーブラック

ワビサビのサイレントマジョリティーパーカー ブラック

ワビサビのサイレントマジョリティーパーカー グレー

サイレントマジョリティーパーカーグレー

ワビサビのサイレントマジョリティーパーカー グレー

人生は一度きり!(リトグリの歌でもありましたね)

やりたいことをやらなければ絶対に損です!

誰の為でもありません、自分の人生は自分の為にあるんです。

だからやりたいことやろうよ!そんな思いを込めてこのパーカーを作りました。僕みたいにアホみたいなTシャツ屋をやってる人も世の中にはたくさんいますよ。笑

欅坂46の歌でもありましたけど、「本当にYesでいいのか?」そんな問いかけがこのパーカーには込められています。

他にも個性的なTシャツやパーカーを数多く取り揃えているので、ぜひストアの方もチェックしてみてください!

ワビサビのストアはこちらから!

それでは今日はこの辺で。

バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment