toggle
2016-03-28

ワビサビのロマンスが全然ありあまらないTシャツが販売開始!

LINEで送る
Pocket

ロマンスTシャツ

ワビサビのロマンスが全然ありあまらないTシャツ

こんにちわ!

やたらとスタバの飲み物をSNSにアップする奴らが苦手なワビサビデザイナーのハマやんです。

あれなんなんですかね?

スタバの飲み物ならオシャレだからSNSにアップしてもいいと思ってるんですかね?

本当に意味がわかりません。

そもそもお前らが何を飲んでいようが知ったこっちゃねーって話ですよ。笑

ペットボトルの飲み物でも美味しいと思うものはあるはずなんですよ。

オシャレアピールしたいやつに限ってスタバの飲み物アップしてる傾向があると思います。

俺調べでは。笑

ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

今日も元気にワビサビの新商品を紹介していきたいと思います。

早速新商品を見てもらいましょう。

バスン!

ワビサビのロマンスが全然ありあまらないTシャツ

ロマンスTシャツ

ワビサビのロマンスが全然ありあまらないTシャツ

題して「ワビサビのロマンスが全然ありあまらないTシャツ」です。

商品名の通りロマンスとは縁遠い人にオススメのTシャツですよ!笑

詳しい商品説明は以下の通りです。

バスン!

「ロマンスがありあまる」
あるバンドがそんな歌を歌っていました。
しかしそんなことが現実にあるのでしょうか?

自分には全然ロマンスがありあまる気配がない
むしろロマンス自体が全然ない
恋人がいない
恋人がほしい
恋人がいないアピールしたい
恋人がほしいアピールしたい

そんな人にオススメのTシャツです。

一度でいいから言ってみたい、
僕にはロマンスがありあまる。歌丸です!

そもそもロマンスがありあまるってなんだよって話ですよね。

こんな経験一度でいいからしてみたい!って人にオススメなのがこのTシャツです。

いやー本当ロマンスがありあまるってなんだよって話ですよね。笑

贅沢言ってんじゃないよ!

だからベッキーと何たらかんたらなるんだよ!

このTシャツを着てれば恋人いないアピールしているも当然なので、合コンとかに着て行ってもいいかもしれませんね。

ぜひネタとして着てみてください。

スベっても責任は持ちませんけど。笑

明らかにモテないくせにカッコつけてる友達へのプレゼントとしてもオススメですよ!

きっとダメージをくらうはずです!

このTシャツはブラックバージョンもありますよ。

バスン!

ワビサビのロマンスが全然ありあまらないTシャツ ブラック

ロマンスTシャツブラック

ワビサビのロマンスが全然ありあまらないTシャツ ブラック

他にも個性的なTシャツを数多く取り揃えているので、ぜひストアの方もチェックしてみてください。

ワビサビのストアはこちらから!

それでは今日はこの辺で。

バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment