toggle
2016-03-25

ワビサビのサイレントマジョリティーTシャツが販売開始!

LINEで送る
Pocket

サイレントマジョリティーTシャツ

ワビサビのサイレントマジョリティーTシャツ

こんにちわ!

バブルランとかいうイベントの意味がわからないワビサビデザイナーのハマやんです。

あれなんなんですかね?カラーランとかもあるみたいですけど、全く意味がわかりません!

泡まみれになって走って何が楽しいのって感じです。

あんなイベントに参加してる奴らって絶対普段走ってない奴ばっかだと思います。

SNSに写真アップできれば何でもいいんだろうな。今度このバブルランやらカラーランをディスりまくった記事を書いてやろうかな。

ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

さー今日も元気にワビサビの新商品を紹介したいと思います!

今はやりのあの言葉を大胆にプリントしてみましたよ。

早速見てもらいましょう。

とりゃあ!

ワビサビのサイレントマジョリティーTシャツ

サイレントマジョリティーTシャツ

ワビサビのサイレントマジョリティーTシャツ

題して、ワビサビのサイレントマジョリティーTシャツです。

いつもながらそのまんまのタイトルですいません。

このサイレントマジョリティーって言葉を聞いたことがない人のために詳しい商品説明も載せたいと思います。

とりゃあ!

サイレントマジョリティーは、「物言わぬ多数派」「静かな多数派」という意味の言葉です。

ある国の大統領が、「声をあげない者たちは賛成している」「異議無きは同意とみなす」という意味で発言したことで有名になりました。
最近はあるアイドルの曲のタイトルとしても有名ですね。

この言葉は政治用語としてだけじゃなく、人生のことについても考えさせられる言葉です。

人生は選択の連続です。
あなたは生きている人生は、自分で決めた人生ですか?
知らないうちに誰かに決められた人生を歩んでいませんか?
YESでいいのか?
サイレントマジョリティー!

そんなTシャツです。

商品説明はこんな感じです。

あるアイドルというのは、欅坂46のことです。

2016年4月6日にデビューシングルをリリースする欅坂46ですが、そのデビューシングルのタイトルが「サイレントマジョリティー」なんです。

せっかくなんで動画も貼っておきます。

欅坂46 サイレントマジョリティー

デビュー曲にしては中々渋い仕上がりになっていますね。この曲を簡単に説明すると、

やりたいことやってる?

周りに流されてない?

自分で選んだ道歩いてる?

って問いかけてくるような曲です。僕みたいにヘンテコなTシャツ屋をしている人の胸には結構突き刺さる曲だと思います。

あ、決して欅坂をパクったわけじゃないですよ?サイレントマジョリティーはただの単語の組み合わせですからね。

もともとは政治用語として有名だった言葉ですが、アイドルの曲のタイトルになっていたので、「Tシャツにしたら面白いんじゃないかなー」って思ってTシャツにしただけですからね。

全然パクってはないですよ。笑

このTシャツはブラックバージョンもあります。

とりゃあ!

ワビサビのサイレントマジョリティーTシャツ ブラック

サイレントマジョリティーTシャツブラック

ワビサビのサイレントマジョリティーTシャツ ブラック

他にも個性的なTシャツを数多く取り揃えているので、ぜひストアの方もチェックしてみてください!

ワビサビのストアはこちらから!

それでは今日はこの辺で。

バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment