toggle
2016-03-23

ワビサビのバブルTシャツが販売開始!

LINEで送る
Pocket

バブルTシャツ

こんにちわ!

インスタで意味のないハッシュタグをつけてる女子にイライラするワビサビデザイナーのハマやんです。

あれなんなんですかね?

#久しぶりの江ノ島

#湘南はテンション上がる

#早く夏になれ

#海で泳ぎたい

#君が好きだと叫びたい

みたいなやつ。

あれなんなんですかね!?

マジで!!

うざくてうざくてしょうがないんですけど!!

僕の予想だと渡辺直美さんの影響かなーって思うんですけど、皆さんはどう思います?

渡辺直美さんはインスタのハッシュタグで同じような表現の仕方をするんですけど、あれはお笑いというフィールドで結果を残してきたから面白いんであって、ズブの素人はおとなしく意味のあるハッシュタグつけとけよって話なんですよ。

意味のないハッシュタグをつけても誰も見れないよ!!

絶対意味ないよ!!

そして1ミリも面白くないよ!!

死ね!!

なんで意味のないハッシュタグをつけるのかいまだに理解できません。

誰か答えを教えてください。

ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

今日はワビサビの新商品を紹介したいと思います!

早速見てもらいましょう。

バスン!

ワビサビのバブルTシャツ

バブルTシャツ

ワビサビのバブルTシャツ

題して、ワビサビのバブルTシャツです。

文字の中にもバブルが浮かび上がってますね。

以下、詳しい商品説明です。

バブル。
それは、1980年代後半から1990年代初頭の日本で起こった好景気のことです。

狂うように金を使い、とんねるずが言うような業界用語を喋り、ワンレンボディコンでディスコに通い、世の中が乱れに乱れていた時代です。
タクシーも札束を見せなきゃ止まってくれなかったほど、世の中にお金が溢れていました。

このTシャツは、あの素晴らしい時代をもう一度感じたい人にオススメのTシャツです。
まさに泡のように消えてしまったバブル時代ですが、バブルはいつまでもあなたの胸の中にあります。
オーケーバブリーケツカッチン!

おったまげー!

バブル時代を経験した人も、そうでない人も、バブル時代をもう一度求めてる人に着て欲しいTシャツです。

僕は経験したことないんで、経験してみたいです!

このバブルTシャツはブラックバージョンもあります。

ワビサビのバブルTシャツ ブラック

バブルTシャツブラック

ワビサビのバブルTシャツ ブラック

他にも個性的なTシャツを数多く取り揃えているので、ぜひストアの方もチェックしてみてください。

ワビサビのストアはこちらから!

それでは今日はこの辺で!

バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment