toggle
2016-02-08

ワビサビのロンリーガールスウェットが販売開始!

LINEで送る
Pocket

こんにちばんわ!

好きなインスタントラーメンはサッポロ一番の塩と味噌のワビサビデザイナーのハマやんです。

なんだかんだ言っても結局サッポロ一番が一番うまい!

マルちゃん正麺とかも美味しいんですけどちょっともう別物ですよね。

あの昔ながらのインスタント麺を食べたくなる時がなぜかあります。

うまかっちゃんとかも好きです。

ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

今日は新商品の紹介をしたいと思います!

以前ロンリーガールTシャツを紹介しましたが、スウェットバージョンの販売も開始しました!

ロンリーガールTシャツの記事はこちら↓

ワビサビのロンリーガールTシャツ販売開始!

それでは早速見てもらいましょう!

とりゃあ!

ワビサビのロンリーガールスウェット ホワイト

ロンリーガールスウェットホワイト

ワビサビのロンリーガールスウェット ホワイト

以下商品説明です。

人は誰しも孤独を抱えて生きています。
寂しくて寂しくてしょうがない夜もあるでしょう。
そんな時はこのロンリーガールスウェットを着てみましょう。

恋人が欲しい
友達がいない
一人暮らしが寂しい
家族に会いたい
会いたくて会いたくて震える

そんな人にこのスウェットはぴったりです。
ロンリーアピールをこのスウェットが手伝ってくれます。

ってな感じです。

寂しいアピールしたい時にぴったりなのがこのロンリーガールスウェットです。

このスウェットは女性の方に着て欲しいスウェットですね。

むしろ男性の方はロンリーガールってプリントしてあるスウェットなんか着れないか。笑

国内メーカーUnitedAthleの10.0ozスウェットをボディとして使用しているので、しっかりとした厚みのあるスウェットになってます。

サイズはメンズサイズなので、標準的な体型の女性の方が着るならSサイズかMサイズかな。

着用画像を早めに撮影してアップできるようにしたいと思います。

ブラックバージョンもあります。

ロンリーガールスウェットブラック

ワビサビのロンリーガールスウェット ブラック

他にも個性的な商品を数多く取り揃えているので、ワビサビのストアの方も是非チェックしてみてください!

ワビサビのストアはこちらから!

それでは今日はこの辺で!

バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment