toggle
2016-02-05

ワビサビのロンリーガールTシャツ販売開始!

LINEで送る
Pocket

こんにちばんわ!

最近ももクロの新曲「WE ARE BORN」をエンリピしてるワビサビデザイナーのハマやんです。

以前この曲がモノノフに好評だという記事を書きましたが、僕もかなりお気に入りです!

以前の記事はこちら↓

ももクロの新曲「WE ARE BORN」のMVが好評の模様!

ももクロらしいいい曲です!

アルバムの発売が待ち遠しいなー。

ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

今日はワビサビの新商品を紹介したいと思います。

早速いきましょう!

とりゃあ!

ワビサビのロンリーガールTシャツ ホワイト

ロンリーガールホワイト

ワビサビのロンリーガールTシャツ ホワイト

きっかけは加藤ミリヤのディア ロンリーガール!

このTシャツを作ろうと思ったきっかけはふと加藤ミリヤのディアロンリーガールという曲を思い出したからです。

もう10年ぐらい前の曲になると思いますが、当時はよく聞いてたなーと。

ロンリーガールっていう言葉の響きがいいですよね。

以下商品説明です。

うりゃあ!

人は誰しも孤独を抱えて生きています。
寂しくて寂しくてしょうがない夜もあるでしょう。
そんな時はこのロンリーガールTシャツを着てみましょう。

恋人が欲しい
友達がいない
一人暮らしが寂しい
家族に会いたい
会いたくて会いたくて震える

そんな人にこのTシャツはぴったりです。
ロンリーアピールをこのTシャツが手伝ってくれます。

ワビサビの商品はゾゾマーケットでも購入できるのですが、商品を登録する時にカテゴリーをメンズかウィメンズか選択肢しないといけなくて、一応メンズファッションっというカテゴリーに分けられています。

でもロンリーガールってプロントしてあったら男の人は着にくいですよね。

登録した後に気づきました。笑

カテゴリーはメンズファッションに分類されていますが、このTシャツは女性の方に着て欲しいTシャツです。

他にも女性の方にも着て欲しい商品はたくさんあるのですが、この商品は特に女性向けの商品です。

寂しいんじゃないよ
ひとりが好きなだけ
泣いてるんじゃないよ
風がまぶしいだけ

そんなことを思ったことがある人はぜひこのTシャツを着てみてくださいね。

恋人いないよアピールしたい時とか、寂しいアピールしたい時に最適です!

ブラックバージョンもあります。

うりゃあ!

ワビサビのロンリーガールTシャツ ブラック

ロンリーガールブラック

ワビサビのロンリーガールTシャツ ブラック

サイズはSサイズからXLサイズまでの展開になっています。

他にも個性的なTシャツやスウェットを数多く取り揃えているので、ぜひストアの方もチェックしてみてください!

ワビサビのストアはこちらから!

それでは今日はこの辺で!

バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment