toggle
2016-02-11

ワビサビのモデルTシャツに新色が追加!

LINEで送る
Pocket

こんにちばんわ!

最近まで桜井日奈子と滝口ひかりの見分けがつかなかったワビサビデザイナーのハマやんです。

よく見てみるとそんなに似てないんですけど、出てきた時期とか売り出され方が似てたからか、なんかどっちがどっちだかわからなくなってました。

多分僕と同じこと思ってる人多いと思います。

今度この話題で記事にしてみようかな。

ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

今日はワビサビのモデルTシャツに新色が登場したので紹介したいと思います!

モデルTシャツは結構前に販売開始したTシャツなんですけど、インスタに画像をアップしたら思いの外反響が大きかったので、急遽新色を作ることにしました。

早速見てもらいましょう!

バスン!

ワビサビのモデルTシャツ ブラック

モデルTシャツブラック

ワビサビのモデルTシャツ ブラック

モデルTシャツは、ワビサビの商品の中でもシンプルなデザインのTシャツになってます。

これは他のワビサビのTシャツと比べても着てもそんなに恥ずかしくないんじゃないかな。笑

以下詳しい商品説明です。

モデル。
それは女の子なら誰でも一度は憧れる職業の1つです。
ドラマや映画にもモデル出身の俳優さんがたくさん出てるこの時代、モデルは今や芸能界でなくてはならない存在と言っていいでしょう。
しかし誰でもなれるものでもありません。
顔、スタイル、ファッションセンス、表現力などたくさんの要素を持っていなければモデルになれないのが現実です。
オシャレな服を着たい。
カワイイ靴を履きたい。
スタイル良くなりたい。
かっこよく街を練り歩きたい。
誰しもが持つそんな願望をこのTシャツは叶えてくれます。
老いも若きも、男も女も、モデルになった人もこれからなりたい人も、このTシャツを着れば誰でもワビサビ専属モデルです。
あなたもワビサビの専属モデルになってみませんか?

って感じです。

ワビサビのTシャツの着用画像撮影する時、このTシャツ着せて撮影すればいいかなって思ってます。

まさに着用モデルですからね。

最近は新しいデザインのTシャツができたら複数色&スウェットやパーカーでも展開するようにしてますが、ワビサビを始めた当初はそんな考えもなく白Tシャツオンリーっで出品してたので、なかなか商品数が増えませんでした。

今は学習して一つのデザインで複数の商品に展開するようになったので商品数も増えてきましたが、他のショップさんと比べるとまだまだです。

これからもどんどん新作をアップしていきたいと思います!

モデルTシャツももちろんブラックだけじゃなくホワイトもありますよ。

バスン!

ワビサビのモデルTシャツ ホワイト

モデル商品画像

ワビサビのモデルTシャツ ホワイト

他にもヘンテコなTシャツを数多く揃えているので、ぜひストアの方チェックしてみてください!

それでは今日はこの辺で!

バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment