toggle
2016-01-08

あなたの周りにもきっといる!ワビサビのハッシュタグうざいやつTシャツ!

LINEで送る
Pocket

ハッシュタグうざい商品画像

ワビサビのハッシュタグうざいやつTシャツ

こんばんわ!
最近ネットニュースであることないこと書いてるゴシップ記事にイライラしてるワビサビディレクターのハマやんです。

なんなんですかね?
あの証言してる人が関係者とか。
絶対適当に書いてるだけじゃん。
事情に詳しいファンの人が見たらな鼻で笑えるような記事も、一般の人が見たら誤解してしまうことがあると思うので見ててイライラします。
最近もももクロの紅白のことで色々書かれてたし、乃木坂の西野さんがグループでぼっちだとか本当に色々あることないこと書きやがって。

芸人さんとかもよく色々記事に書かれてますけど、芸能人の方は本当に大変ですね。
目に入ってくるニュースを全部信じないで、ちゃんと自分の頭で考えられる人間になりたいと思う今日この頃です。

ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

さー今日もワビサビの新商品を紹介したいと思います!
みなさんの周りにSNSがうざい人っていませんか?

やたら頻繁に投稿したり、自撮りの画像たくさん載せてたり、仕事の愚痴を載せてたり。
そんな人のことうざいって思ったことありませんか?

今回は数あるSNSの中でも、インスタがうざい人に向けてのTシャツを作りました!
早速見てもらいましょう!
うりゃあ!

ワビサビのハッシュタグうざいやつTシャツ

ハッシュタグうざい商品画像

ワビサビのハッシュタグうざいやつTシャツ

もう見ての通りですけど、こんなハッシュタグの使い方してる人いませんか?
いつもなんなんだこの意味わかんないハッシュタグはって思ってます。

以下詳しい商品説明です。
とりゃあ!

今や生活に欠かせないツールの一つとなっているSNS。
そのSNSの中でもインスタグラムは若者を中心に凄い勢いで広がりを見せています。
しかしインスタグラムを見ているとハッシュタグの使い方がおかしい人が多々見られます。

#みきちゃんと江ノ島
#久しぶりの海でテンション上がる
#神社にお参り
#縁結びの神様にマジお祈り
#切実に頼みます神様
#帰り際ちゃっかりエッグスンでパンケーキ
#結果太るよね

みたいな。
なんだそれ!
普通に文章で書けよ!
誰に向けてのハッシュタグだよ!
そんなことを思ったことがある人はこのTシャツを着てみましょう。
お前のインスタのハッシュタグうざいぜアピールにもってこいです。
みなさんもくれぐれもハッシュタグの使い方には気をつけましょう。
そんなTシャツです。

本当に最近多いんですよこんなのが。
なぜ普通に文章で書かない!?
なんのためにハッシュタグつけてるの!?

誰か答えを知ってたら教えて欲しいです。
僕には理解できません。

他にもたくさんいますよね。
男でやたら自撮り載せてるやつなんてもーねー。
誰得!?
って感じです。

あとやたらポエムっぽい文章載せるやつとか。
空の写真と一緒に、

こんなに晴れていても
私の心は曇り空
この空を
あなたも見ているのかな

とかね。
うっせーよ!

あとやたらスタバで飲んだものの写真載せるやつとかね。
何をそんなに発表したいんだよ!
知らねーよお前の飲料事情!

誰に撮ってもらった!?
って感じの自分の画像載せるやつもいますね。

あれ自分でタイマーで撮ってたりするんですかね?
なぜか白黒に加工したりしてね。

僕はそんな奴らに言ってやりたいですよ。
SNSに載せるために色んなとこ行ってるのかい?
SNSに載せるためにおしゃれなカフェに行ってるのかい?
って。

ダメだ!
無限に出てくる!笑

最近なんかの研究でSNSやらないほうが幸せを感じられるみたいな記事読みましたけど、本当にそうかもしれませんね。

色々書きましたが、僕自身もSNSの使い方は気をつけていきたいと思います。

こんなうざいやついたよ!
って人は是非教えてください。笑
またTシャツにしてやる!

最後デーモン閣下みたいになってしまいましたけど、今日のブログはこの辺で終わりにしたいと思います!
バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment