toggle
2016-01-08

乃木坂46最年長、聖母こと深川麻衣が卒業を発表!

LINEで送る
Pocket

AS20141224001211_comm

こんばんわ!
乃木坂の聖母こと深川麻衣さんの卒業発表に動揺を隠せないワビサビディレクターのハマやんです。

さっき初めてブログにコメントをしてきました。
僕は握手会とかに参加したことはないんですけど、シングルやアルバムを買うぐらい乃木坂のファンです。

いやーいつか卒業はするもんだとは思ってましたけど、まさかこのタイミングで来るとは思ってませんでした。
多分ファン以上にメンバーがびっくりしてるのかもしれないですね。

かずみんもニュース見てしったみたいだし。
他のメンバーに相談とかしてなかったのかな?

思えば僕が乃木坂を好きになったきっかけが深川さんでした。

きっかけは何気なく見ていたノギビンゴだったと思います。
7枚目のバレッタの時期だったと思うんですけど、ひな壇の中段ぐらいに座ってる深川さんを見て、

「なんでこんな可愛い子が前に座ってないで中段に座ってるんだろう」

って思ったのが乃木坂を好きになった最初のきっかけです。

まず深川さんのことをググって、
へー聖母って言われてるんだ、可愛いだけじゃなくて性格もいい子なんだなー
なんて思ったりしながら色々乃木坂のことを調べたりYouTubeでMVを見たりしてるうちに乃木坂を好きになっていき、気づいたら片思いの頃にはCDを買うほどになってました。

乃木坂は秋元康さんプロデュースなんですけど、AKBとかと違ってなんか懐かしくて優しい感じの曲が多くて、歌詞もせつない感じだったりして今までのアイドルグループとは違う印象を持ちました。

特に好きな曲は、
バレッタ
制服のマネキン
君の名は希望
羽根の記憶
悲しみの忘れ方
です。

そんなこんなで深川さんきっかけで知るようになった乃木坂46ですが、それこそ気づいたら乃木坂46自体を応援してました。(気づいたら片思いとかけてます。笑)

乃木坂は本当にみんな魅力的で、大人数のグループでよくこんないい子たちが集まったなーっていつも思ってます。
グループ自体仲が良くて優しい雰囲気なのも、実は最年長の深川さん功績は大きいんじゃないかと思ってます。

デビュー当初から乃木坂の冠番組でMCをしてるバナナマンの設楽さんも、深川は嫌なとこが1ミリもないよなって言うほどです。
あのドSで毒を吐く設楽さんがですよ。笑

images

日村さんも深川は本当にいい子ってよく言ってましたね。
これはお世辞でもなんでもなく乃木坂のファンならみんな思ってることだと思います。

この人のことを嫌いな人なんかこの世に存在するのか?
って思うぐらい本当に優しくて。

逆にこんないい子が厳しい芸能界で活動してていいのかって思うぐらいで。

他の人と比べたいわけじゃないんですけど、多分後にも先にもこんなにファンとメンバーから卒業が惜しまれるメンバーはいないんじゃないかなって思います。

深川さんきっかけで好きになった乃木坂ですが、深川さんを初めて見た時からずっと深川さんを1番に応援してました。
どんどん人気がでてくる深川さんを見て、ほら見ろと1人で納得してました。笑
最新シングルではフロントメンバーになるほどの乃木坂の主要メンバーになってます。

ブログのコメントにも書いたんですけど、深川さんに出会えていなかったら僕は乃木坂を好きになっていなかったかもしれません。

深川さんのおかげで僕は乃木坂を好きになることができました。
本当にありがとう。
今では乃木坂46というグループが大好きです。

僕自身去年仕事を辞めて、今は個人でネットショップの運営をしています。
先の見えない未来に不安になることもありますが、深川さんに負けないようにこれからも頑張っていきたいと思ってます。

これから進む道がどんな道でも、僕は深川さんを応援しています。
一緒に頑張りましょう!

いつか直接お礼が言えたらいいなー
握手会に参加する勇気はまだないけど。笑

卒業式するその日まで
最後まで駆け抜けろ!
頑張れ!
深川麻衣!

最後にワビサビの乃木坂にピッタリなTシャツを。

カワイイは正義ホワイト

ワビサビのカワイイは正義Tシャツ ホワイト

カワイイは正義。
それは、悲しくも正しい世の中の真理。
この言葉に賛同する人、
とにかくカワイイが好きな人、
自分をカワイイと思っている人、
アイドルに目がない人など、色んな人に着てもらいたいTシャツです。

清純潔白な真っ白なTシャツのボディーに、情熱の赤色と昔のヒーローものみたいな字体でカワイイは正義。
アイドルで例えるなら、乃木坂46のようなTシャツですね。
清楚でカワイイみたいな。
懐かしい感じの曲多いみたいな。

そんな感じのTシャツです。

商品説明のとこに乃木坂って入れちゃってます。笑
このカワイイは正義シリーズはスウェットも販売してるので良かったらショップの方もチェックしてみてください。

いやー乃木坂の歴史がまた変わっていきますね。
今日何人の乃木坂ファンが涙を流したのだろう。笑
最後にこの曲を。

卒業式とかで歌ったりしてもいいぐらいいい曲ですね。
是非フルバージョンを聞いてみてください!

images-1

9133_original

それでは今日はこの辺で!
バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment