toggle
2016-01-07

ラーメン好き必見!ワビサビのラーメン大好きTシャツ!

LINEで送る
Pocket

こんばんわ!
最近首の裏らへんにニキビ的なのができてびっくりしてるワビサビディレクターのハマやんです。

いやーこんなところにできるものなんですね。
お正月に食っちゃー飲んで食っちゃー飲んでって不摂生してたからかな?
もう不健康なことすると体に出てくる歳になってしまったのが少しショックです。

これからは健康に気をつけて生活していこうと思います。
最近走ったりできてなかったから運動もしないとな。

ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

さー今日もワビサビの新商品を紹介しちゃいたいと思います!

いよいよ僕の大好きなあれをネタにしたTシャツを作っちゃいましたよ。
もーこれを着て食べ歩きしたいぐらいです。

どんなTシャツかと言うと、こんなTシャツだ!
うりゃあ!

ラーメン大好き商品画像

ワビサビのラーメン大好きTシャツ

題してワビサビのラーメン大好きTシャツです。
いつもながらそのまんまのネーミングですね。
冒頭で健康になりたいとか書いておきながら今日紹介するのがラーメンTシャツっていう。笑

このTシャツはラーメンが大好きだっていう人に向けて作ったTシャツです。
以下詳しい商品説明です。
うりゃあ!

今や日本を代表する国民食の一つ、ラーメン。
元々は中国から伝わった食べ物ですが、本場中国でも日式拉麺と表記するほど日本のラーメンは独自の進化を遂げてきました。
その種類は、醤油、塩、味噌、豚骨、家系、白湯、清湯、二郎系など多岐にわたり、札幌、喜多方、博多を代表とする日本全国で独自に発展したご当地ラーメンも数多くあります。
そんな日本のラーメンを愛してやまないという方に向けてこのTシャツを作りました。
ラーメンが好きだ
ラーメンが一番美味しい料理だと思ってる
太るとわかっていても食べてしまう
ラーメンを食べないとおかしくなりそうだ
そんな人はこのワビサビのラーメンTシャツを着てみてください。
あなたのラーメン好きをこのTシャツはサポートします。
いやーラーメンって、本当に美味しい食べ物ですね。

ってな感じです!
トシ、ラーメン好きか?
ハイ!大好きです!

そう、僕自身ラーメンが大好きなので作ってしまいました。
もう毎日1杯食べたいぐらい好きなんですけど、さすがに無理なんで週末にラーメン食べるのを楽しみに平日を過ごしてたりしてます。

あー食べ歩きたい!
ラーメンを食べ歩く目的だけの一日を過ごしたい!
ラーメンを食べに遠出したい!
そのぐらいラーメンが好きです。

これを着て店主にラーメン好きアピールするのもいいかもしれませんね。
お気に入りのラーメン屋に着ていけば顔を覚えてもらいやすいこと間違い無しです!

このTシャツは他の色も展開してます。
とりゃあ!

ラーメン大好きレッド商品画像

ワビサビのラーメン大好きTシャツ レッド

ラーメン大好きカップルでペアルックなんかしてもいいかもしれませんね。

そんな彼女いたら最高だな!
一緒にラーメン食べ歩きできる彼女なんて最高だな!
逆にデートの時ラーメン嫌がる彼女なんて最低だな!

最低は言いすぎましたけど嫌がる女性いますよね。

今日夜ご飯なに食べたい?
なんでもいいよー
じゃあラーメン!
えーラーメンは嫌!

…嘘つき!
なんでも良くないじゃん!
みたいなことが多々ありました。
まー女性は食事にもオシャレなものを欲しますからね。

話が逸れましたがこの他にももう一色あります!
ラーメンをすする時にスープが飛び散りやすい人にはこの色がオススメです!
うりゃあ!

ラーメン大好きブラック商品画像

ワビサビのラーメン大好きTシャツ ブラック

みなさん、どんどんラーメンを食べましょう!
今や外国人観光客にも大人気で、ラーメンのために来日する人がいるほど新しい観光材料にもなってる日本のラーメン。

世界各地でもどんどん日本式のラーメン屋がオープンしてます。
外国だと豚骨ラーメンが人気みたいですね。

そんなラーメンの発展のためにもラーメンファンとして食べることで日本のラーメンをサポートしていきたいと思います。

パンケーキ食べに行きたーい
うるさい黙れ!ラーメンだ!

アサイーボウル食べたーい
うるさい黙れ!ラーメンだ!

新しいカフェオープンしたから行きたーい
えーい黙れ黙れ!ラーメンだ!

このぐらいの気持ちを持ってラーメンを食べていきたいと思ってます。

あーこんなブログ書いてたらラーメン食べたくなってきてしまった…
今の時間やってるのは長浜と村田屋と山岡家とかか…
厚木なら壱七家とだるまもやってるな…
ブツブツブツ…

とにかく、パンケーキやらアサイーボウルなんか食べてないでラーメンを食べましょう!
インスタグラムに訳のわからないカフェ飯なんて載せないでラーメンの写真を載せましょう!
ラーメン最高!

それでは今日はこの辺で!
バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment