toggle
2015-12-16

孤独なクリスマスにぴったり!クリぼっちTシャツ!

LINEで送る
Pocket

こんばんわ!
ピザを食べる時は必ずと言っていいほどマルゲリータを頼むワビサビディレクターのハマやんです。
デリバリーのピザよりも本格的なイタリアンのお店で食べるピザが好きです。
デリバリーのピザってなんであんな高いのか疑問に思ったことありませんか?
ピザの原価自体はそんな高くないらしいんですけど、どうしてもデリバリーに時間がかかってしまって人件費がかさむのが理由らしいです。ガソリン代とかもかかりますしね。
最近はお店に直接取りに行くと2枚のうち1枚無料!なんてサービスをやっていますが、そんなサービスしてくれるなら絶対取り行く!って思っちゃいますよね。

ーーーーーーーーキリトリーーーーーーーー

今日はワビサビの新商品ができましたので紹介したいと思います!
もう街はクリスマス一色ですが、皆さんはどう過ごすか決まっていますか?
日本のクリスマスは恋人と過ごすのが定番だと思いますが、今回の新作ちゃんは恋人がいない人の為に作りました!
早速見ていただきましょう!
うりゃあ!

クリぼっち商品画像

ワビサビのクリぼっちTシャツ

題してワビサビのクリぼっちTシャツです。
恋人がいる人もプレゼント代やらホテル代やら色々出費がかさんでクリスマスは大変だとは思いますが、やっぱりこの時期は恋人がいない人にとっては世知辛い世の中ですよね。
街はイルミネーションであんなにきらびやかなのに。私の心はモノトーンよ。
そんな人はこのワビサビのクリぼっちTシャツを着てみてください。
以下詳しい商品説明です。

日本では宗教的な意味合いよりも商業的な色が強いクリスマス。
クリスマスが近づいてくるとプレゼントに何を買えばいいのか悩んでしまうって人も多いのではないでしょうか。
イギリスやアメリカなど欧米では家族と過ごすのが一般的なクリスマスですが、なぜか日本のクリスマスは恋人と過ごすのが定番になってしまっています。
そのせいで日本ではクリスマスに恋人がいない人達、いわゆるクリスマス難民と呼ばれる人達がクリスマスをどう過ごしていいのかわからず震え上がる日々が続いてます。
クリスマスに一人ぼっちだ。そんな人は是非このクリぼっちTシャツを着てみてください。
みんなでこのTシャツを着て街に繰り出してみましょう。

クリぼっち
みんなで過ごせば
怖くない

メリークリスマス。

みんなで騒いでもどうしても寂しさが残ってしまうあの感じ。
もうこれはKICK THE CAN CREWのクリスマス・イブRap状態ですね。笑
何かしらしないといけない衝動に駆られますが、慣れたらそんなことも思わなくなります。
世間の顔色を伺うばかりじゃ、いつか自分の色すら忘れてしまうよ。
そのぐらいの強い気持ちでクリぼっちなクリスマスを乗り切りましょう!
ワビサビは独り身のあなたを応援しています!

今日の一曲

KICK THE CAN CREWのクリスマス・イブRapです。
うわ、これもう14年も前の曲なんだ。
そりゃー歳もとりますね。笑
でもこんな曲を聴いてクリスマスを過ごすのもオツでいいかもしれませんね!
ちなみに僕は世間が一番クリスマスで盛り上がってるであろう12月19日は本厚木のイベントでDJをしてますので、予定が空いてる方は是非遊びに来てください!

S__4513795

それでは今日はこの辺で!
バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment