toggle
2015-12-22

ワビサビ初のパーカーが完成!アイドルパーカー!

LINEで送る
Pocket

こんばんわ!
最近コーラが美味しくて止まらないワビサビディレクターのハマやんです。
一時期ずっと飲むのお我慢してたんですけど家の冷蔵庫に大量のコーラが…。
カロリーが気になりながらも一回ぐらいいいか!って思って飲んでしまい今ではこのざまさ。
なんであんなに美味しいんだろう。麻薬だよ。コーラは麻薬なんだよきっと。あー運動しなきゃなー。

ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

今日はワビサビの新商品を紹介したいと思います!
新商品と言ってもただの新商品じゃありません!
なんとワビサビ初のTシャツ以外での商品を作っちゃいました!
気づいちゃったんですよ。僕はついに気づいちゃったんです。今は冬だって。
Tシャツなんかこの時期あんまり買う人いないだろうって。だって冬だもん。Tシャツって思いっきりインナーじゃんって。
なのでパーカーを作ってみました!
これからは今までTシャツで出してたデザインをパーカーやスウェットにして販売していこうかなって思ってます!
冬なんでね!もちろんどんどん新しいデザインのTシャツも並行して作っていきます。
でもなんと言っても今冬なんでね。あんまTシャツなんか買わない季節なんでね。気づいちゃいましたよ。
そんなこんなでワビサビのパーカー第一弾はこれだー!
とりゃあ!

アイドルパーカー商品画像

ワビサビのアイドルパーカー

題してワビサビのアイドルパーカーです!
勘のいい人は気付いちゃったでしょう。
そうです。ワビサビのアイドルTシャツのデザインをそのままパーカーにしたのがこのアイドルパーカーです。
すべてのアイドル好きの人の為に作りました。
以下商品説明です。
うりゃあ!

日本にはたくさんのアイドルがいます。
特に女性アイドル界はアイドル戦国時代と言われていて、各勢力による熾烈な戦いが繰り広げられています。
その戦いはファンにも飛び火し、ネットを開けばそれぞれのファンが他のグループの悪口を言い合ってる状態です。
しかしそんな状態をワビサビは良しとしません。
傍から見ればみんな同じアイドル好きなのです。
このTシャツはすべてのアイドル好きに向けて作ったTシャツです。
嵐が好きだ、ももクロが好きだ、乃木坂46が好きだ、BABYMETALが好きだ、℃-uteが好きだ、かっこいい人カワイイ人が好きだ、とにかくアイドルが好きだ、むしろ本物のアイドルだ!
そんな人は是非このTシャツを着てみてください。
みんな違ってみんないい。ノーサイド!

まーぶっちゃけアイドルTシャツと商品説明は全く一緒です。
最近はFNS歌謡祭で夢のアイドルコラボがあってその感想をブログに書いてたんでね、思っちゃったんです。
あ、アイドルパーカー作ろうかな。冬だし。って。
この商品説明にピッタリじゃんって。
この動画がそのコラボの動画です!
バスン!

このコメント欄がねーあんまり平和じゃないんですよね。笑
自分が応援してるアイドルが一番なのはわかるんですけど、他のアイドルを下げるようなことは言わなくてもいいのになーって思ってしまいます。
なんでも楽しめる奴が最強なんですよ。
思っててもいいけどわざわざコメント書き込まなきゃいいのにって。
こんなこと思ってる人はきっと僕だけじゃないはず!
そう思ってこのパーカーを作ってみました。冬なんでね。
まー確かに持ち歌歌えないグループいたりして平等な扱いではありませんでしたけど、それでも楽しいコラボだったと思います。
納得できないのはしょうがない!だけど他のグループを落とすような事言うの辞めよう!
上品に行こう〜 by生田絵梨花

なのでアイドル好きな人はこのパーカーを着て、みんなでアイドル自体を楽しみましょう!
みんな違ってみんないい!ノーサイド!

それでは今日はこの辺で!
バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment