toggle
2015-11-30

集え!看板娘!ワビサビが新たに看板娘Tシャツを作ったよ!

LINEで送る
Pocket

こんばんわ!
欅坂46の冠番組、欅って、書けない?で早くも新メンバー加入の知らせがあって驚いてるワビサビディレクターのハマやんです。

いやー色々仕掛けてきますね。まだデビューもしてない欅坂46ですが、平仮名のけやき坂46っていうグループを新たに作るみたいです。
乃木坂でいうアンダーメンバーみたいな感じみたいになるみたいですけど、現欅坂メンバーは困惑してました。笑
そりゃーこれからこのメンバーと頑張っていこうと思ってたとこにいきなり新グループですからね。
しかも入れ替えとかもあるみたいなんで、現欅坂メンバーも平仮名けやきになることもあるっぽいです。
で平仮名けやきから欅坂に昇格みたいな人もこれから出てくると。なるほどね。
過酷!笑
大人数グループの過酷さを早くも出してきた!
これは秋元さんの考案なのか?それともソニーミュージックの戦略なのか?
どちらにせよ話題性は抜群ですね。いやーすごいなー秋元さん。
やっぱ長い間芸能界の第一線で活躍し続けてる人だなー。このタイミングでこの話題。
競争がないと成長しないとは言いますけど、こんな早くに競争激化させるようなことしてくるなんて。
過酷!笑
欅坂メンバーにはこれから頑張って欲しいなと思います!

さーそんなこんなでワビサビもこれからもっと頑張っていきたいと思います!
今日のブログのタイトルは、
「集え!看板娘!ワビサビが新たに看板娘Tシャツを作ったよ!」
です!タイトルの通り看板娘Tシャツ作っちゃいました。
早速紹介しましょう!
とりゃあ!

看板娘商品画像2

ワビサビの看板娘Tシャツ

以下商品説明です。

看板娘。
それはお店に客を引きつけるような魅力的な女性のことです。
カフェ
アパレル
居酒屋
キャバクラ
ガソリンスタンド
それぞれの店に、それぞれの看板娘がいます。
そしてその看板娘を目当てにお店に通うお客さんも数多くいます。
このTシャツは世の中にいる全ての看板娘に向けて作ったTシャツです。
そしてこれから看板娘になりたいという人にも来て欲しいTシャツです。
看板娘になりたい。
お店をもっと繁盛させたい。
文化祭の出店でこのTシャツを着て接客したい。
私がナンバーワンよ。
ベジータにお前がナンバーワンだと言われた。
そんな人は是非この看板娘Tシャツを着てみてください。
お客さんはあなたが看板娘だと一目で気づいてくれるでしょう。

あなたもこの看板娘Tシャツを着て看板娘アピールをしてみませんか?
世の男性は常に看板娘を求めています。

ってな感じです。
あるアーティストがこれからバンドを始める若者に、
「演奏が上手くなるのを待ってたらあっという間におじいちゃんになっちゃうよ。見る前に飛べだよ!」
ってアドバイスしたそうです。
そうなんです。もう看板娘になってなくても看板娘だと名乗っちゃえばいいんです。
結果は後からでもいいんです。
自分を看板娘だと思ってる、これから看板娘になりたいと思ってる、そんな人はこのTシャツを是非着てみてください!

今日の一曲

冒頭で書いた欅坂46のお姉さんグループ、乃木坂46の最新シングル曲、今、話したい誰かがいるです。
乃木坂は切ない雰囲気の曲が似合いますね。乃木坂というカラーを出すためにあえてそういう曲を多めにしてるんだと思います。
あと歌詞の内容とMVの内容をあえてリンクさせないって演出も多いです。この曲もそうですね。
たまに笑っちゃうぐらい歌詞の内容とMVが関係ない時もありますけど、それも曲とMVで2回楽しませる戦略なんでしょうか?
今年は年末の紅白出場も決まったで、これからますます注目度は高まりそうです!

それでは今日はこの辺で!
バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment