toggle
2015-11-25

着れば誰でもモデルになれるTシャツ?

LINEで送る
Pocket

こんばんわ!
今朝起きたらいつも行ってる家から近いローソンで、殺人事件が起きたと報道されていてびっくりして飛び起きたワビサビディレクターのハマやんです。
いやー本当にびっくりしました。
なんでも店長が従業員の男性を刺して殺してしまったらしいのですが、原因はまだわかってないみたいです。
いつもよく買い物しに行っていた店なので店長も殺されてしまった人も多分見たことあると思います。
なんでこんな事件が起こってしまったのでしょう。
お悔やみ申し上げます。

暗い話題からのスタートになってしまいましたが、今日も新商品の紹介をしたいと思います!
早速見てもらいましょう!
とりゃあ!

モデル商品画像

ワビサビのモデルTシャツ

題して、ワビサビのモデルTシャツです!
まずは商品説明を載せましょう。
どん!

モデル。
それは女の子なら誰でも一度は憧れる職業の1つです。
ドラマや映画にもモデル出身の俳優さんがたくさん出てるこの時代、モデルは今や芸能界でなくてはならない存在と言っていいでしょう。
しかし誰でもなれるものでもありません。
顔、スタイル、ファッションセンス、表現力などたくさんの要素を持っていなければモデルになれないのが現実です。
オシャレな服を着たい。
カワイイ靴を履きたい。
スタイル良くなりたい。
かっこよく街を練り歩きたい。
誰しもが持つそんな願望をこのTシャツは叶えてくれます。
老いも若きも、男も女も、モデルになった人もこれからなりたい人も、このTシャツを着れば誰でもワビサビ専属モデルです。
あなたもワビサビの専属モデルになってみませんか?

以上が商品説明です。
でも本当はこれも後付けです!
本当はワビサビもそろそろTシャツの着用画像の撮影をしたいと思っていたんですけど、どのTシャツを着てもらおうかなーと考えていた時にTシャツにモデルって書いてあったら面白いかもなって思ったのがきっかけです。
商品説明ではあんなカッコつけたこと言っておいて、こんなことブログで言うのもどうかと思いますけどね。笑
他にもサンプルとか着用イメージとか書いてあってもいいかなとか思ったんですけど、さすがに誰も買わないかなと思って今回はモデルというプリントで出させてもらいました。
そのうちネタがなくなったらサンプルTシャツとか出すかもしれないですけど。
特にサイズとかは着用画像があった方がわかりやすいですよね?
ワビサビのTシャツは男性だけじゃなく女性の方にも購入していただいてるので、女性のモデルの人にも着てもらって撮影してみようかなって思ってます。
もちろん本当のモデルさんにも、モデルになりたいって人にも着てもらいたいです!
是非このTシャツを着てあなたもワビサビの専属モデルになってください!
着用画像とか送ってもらえたらどんどんオフィシャルサイトやブログで紹介していきたいと思いますので、よろしくお願いします!

今日の一曲

Eric ClaptonのTears in Heavenです。
世界中で愛されてる名曲中の名曲ですが、この映像のパフォーマンスが僕が見た中で一番いいパフォーマンスだと思います!
とてもシンプルな曲ですが、だからこそ心にすーっと入ってきます。
この歌はエリックが死んでしまった息子に捧げた曲です。
不幸な事故で息子を亡くしてしまったエリックですが、この曲を作ったことで悲しみを乗り越えられたそうです。
歌詞の内容がまた泣けるんですけど、気になる人はググって見てください。

それでは今日はこの辺で!
バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment