toggle
2015-11-23

リバウンド王Tシャツって何?

LINEで送る
Pocket

こんばんわ!
少し早い気もしますが、今年の大晦日にやる第66回NHK紅白歌合戦の出場者が気になりだしてるワビサビディレクターのハマやんです。
特に初出場の人たちが気になりますね。
家入レオ、乃木坂46、星野源、ゲスの極み乙女らへんで誰が出るかなって思ってます。
ゲスの極み乙女は内定したって情報もあるみたいですけど、内定なんて本当はないみたいなので一部のスポーツ新聞の情報はあまりあてにならないですね。乃木坂は多分今年は出れるでしょう!
家入レオはあんまり名前があがってないみたいだけどなんでですかね?
君がくれた夏は今年の代表的ヒットソングの1つと言っていいと思うんですけどね。
紅白で見てみたいな。

そんな師走が近づいてきてる今日この頃ですが、ワビサビもお店をオープンしてからもう直ぐ1ヶ月が経とうとしてます。
月日が経つのは本当に早いですね。
大したプロモーションもしてないのにワビサビのTシャツを見つけてくれて、しかも購入してくれたお客さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも他にはないワビサビの効いた独特なTシャツを作っていきたいと思っているのでよろしくお願いします。

早速今日も出来たてホヤホヤな新商品を紹介したいと思います。
とりゃあ!

リバウンド王商品画像

ワビサビのリバウンド王Tシャツ

その名の通りリバウンド王な人に向けて作ったTシャツです。
またマニアックなTシャツを作ってしまいました。
なぜ作ったのか説明しましょう。

リバウンド王。
それはリバウンドを極めた人にのみ許されてる称号です。
あのバスケ漫画の主人公なのか、デニス・ロッドマンなのか、それともダイエットしてもすぐ太ってしまうあの人なのか、思い浮かべる人は人によって様々でしょう。
バスケットが好きだ。
リバウンドだけは負けたくない。
リバウンドを制する者はゲームを制す。
と思ってるバスケットファンの方から、
ダイエットしてもすぐ太ってしまう。
友達にダイエットのリバウンド王がいるからプレゼントしたい。
と思ってるダイエットに関連したTシャツとしても使ってもらえる一品です。
どうしても痩せられない人はこのTシャツを戒めの為に着てみてください。
数ヶ月後にはリバウンド王Tシャツがブカブカになっているはずです。

同じ言葉なのにこうも意味が変わってくるのが日本語の面白いところです。
どっちの意味でリバウンド王Tシャツを使うのか。全てはあなた次第です。

という訳です。
バスケットをやってる人と、ダイエットできない人に向けて作ったTシャツです。
正確にはダイエットしてもリバウンドしてまた太ってしまった人に向けて作ったTシャツですね。
バスケットの意味の方はまだわかりますけどね。ダイエットの意味の方で着る人なんかいるんですかね?笑
自分で作っといていうのもあれなんですけど、かなり気合入ってないとダイエットの方の意味では着れないですよね。
自分で自分ディスってるわけですからね。もう開き直ってネタとして着るしかないですよ。
でもそんな人がいると信じたい!ウケ狙いでこのTシャツを着てくれる人が!
周りにリバウンド王って呼ばれてる人がいたら是非このTシャツを進めてみてくださいね!

今日の一曲

一曲というかBABYMETALが出演したReading and Leeds Festivals 2015の映像です。このフェスはイギリスでも二番目に大きいフェスで世界でもかなり有名なロックフェスの1つです。ちなみに日本のサマーソニックはこのフェスを模して作ったものみたいですよ。
もう漫画のBECK状態ですよね。日本人がメインステージに立ってこれほどの観客を集めて盛り上げてるのは史上初のことです。
おそらく初見の人も相当数いると思いますが、みんな楽しそうにしてますね。世界一ハッピーなモッシュピットなんて呼ばれたリリしてるみたいです。
日本だとまだまだ一般的には知られてなかったりしますが、世界ではかなり話題のBABYMETAL。
これからの活躍にも期待してます!

それでは今日はこの辺で!
バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment