toggle
2015-11-23

鍋パーな週末!鍋奉行Tシャツデザイン変更しました!

LINEで送る
Pocket

こんばんわ!
月曜日が勤労感謝の日ということを忘れていてジャンプの発売日が金曜になってたのを今日コンビニに行って気づいたワビサビディレクターのハマやんです。
金曜日に買えたジャンプを日曜日に定価で買って読むとなんか少し損した気持ちになるのは何故でしょう。
これはジャンプ買ってる人あるあるなはず!
ちなみに最近のお気に入りは僕のヒーローアカデミアです。
THE 少年漫画!って感じでジャンプの新しい看板漫画になりそうです!
あとハンターハンターを早く再開してくれ!頼むよ!一番好きな漫画なんだから!

昨日は友達と鍋パーティー、いわゆる鍋パをしてきました。
食材やらお酒やらをスーパーで買い出ししたんですけど、結構な値段いくもんですね。
多めに買ったのもあるんですけど4人分で12000円ぐらい行きました。普通に外食で鍋食べれる値段ですよね。笑
食材の買いすぎには気を付けましょう!
鍋はこんな感じでした!
とりゃあ!

Evernote Camera Roll 20151122 234947

Evernote Camera Roll 20151122 234946

もうなんでもありですね。
タラが入ってるのにシャウエッセンも入ってる鍋なんて初めてみましたよ。
美味しいんですけどね。鍋って大体何入れても美味しいですよね。僕の中では鍋の具で餃子が定番になりつつあります。おすすめです!ゴマ坦々鍋と鳥塩鍋を昨日はやりました!
これから忘年会シーズンになるので鍋を食べる機会がどんどん増えてきますよね?
寒いと鍋食べたいってなりますもんね?
居酒屋でコース料理頼むとほぼ鍋でてきますよね?
そんな鍋の時に来て欲しいワビサビのTシャツがあるんです!

うりゃあ!

鍋奉行商品画像 のコピー

ワビサビの鍋奉行Tシャツ

そう!鍋奉行Tシャツです
デザインを変更したので紹介したかったんです。
鍋パもやったし!タイムリーだ!自然な感じで紹介できる!と思って紹介させてもらいました!
一応商品説明も載せておきますね!
どん!

鍋奉行。
それは寒くなったこの季節だけに現れる特殊な人種です。
このTシャツは鍋という料理に並々ならぬ情熱を注ぐ人に向けて作ったTシャツです。
鍋が大好きだ。
とにかく美味しい鍋を食べたい。
自分が1番美味しい鍋を作れる自信がある。
全ての食材の食べごろがわかる。
むしろトリコの小松シェフのように食材の声が聞ける。
そんな人にぴったりなTシャツです。

どうせ食べるなら最上級に美味しい鍋を食べたい。
例え人から嫌われたとしても。
そんな勇気がある人はこのTシャツを着てみてください。

ぜひお鍋を食べる機会に着てみてくださいね。
みんなこのTシャツを着てる人の言うことを聞いてくれるはずです!
ただ目立ちたいってだけの理由でもいいと思います!ネタでね!
レッツ鍋奉行!

今日の一曲

水曜日のカンパネラの桃太郎です。
かっこいいトラックとリリックのアンバランスさが癖になる曲です。最初は聞いた時は???????って感じでしたが、不思議なもので耳も慣れてくるもんなんですね。
この人の曲は全部面白いです。まさにオンリーワン。本人が作ってるわけじゃないみたいですけど。
今ではきっびーだーんきびきびだーん♫魂の十六連射!って一緒に言っちゃってます。
途中のヘイ!ヘイ!も好きです。

そんな感じで今日はこの辺で!
バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment