toggle
2015-11-18

お腹の痛みと戦う昼下がり。ワビサビの鍋奉行Tシャツも!

LINEで送る
Pocket

こんにちわ!
お腹が痛くてさっきまでトイレにこもってたワビサビディレクターのハマやんです。
今もお腹は絶賛下り坂です。
うちらのお腹は下り坂、46!です。
あ、元ネタはこれですよ!

あーお腹が下っていく。
ゆっくり〜ゆっくり〜下ってく〜♩
早く登れ!俺のお腹!
っていい加減お腹お腹うるさいですね。

いやー天気悪い!
今週末から来週にかけても天気良くないみたいですね。
今日は暖かいなーと思ってたら次の日いきなり寒くなったり、気温の温度差が激しくて体調崩しやすいこの時期!
おいしくてたくさん栄養も取れてしかも食べると温まる食べ物といえば?
そう!鍋です!
これからの季節はお鍋が美味しい季節です。
そんなわけでこんなTシャツを作ってみました。
とりゃあ!

鍋奉行商品画像

題して、ワビサビの鍋奉行Tシャツです。
全ての鍋好きの為だけに作ったTシャツです。
それではこのTシャツの詳しい説明をしましょう。

うりゃあ!

鍋奉行。
それは寒くなったこの季節だけに現れる特殊な人種です。
このTシャツは鍋という料理に並々ならぬ情熱を注ぐ人に向けて作ったTシャツです。
鍋が大好きだ。
とにかく美味しい鍋を食べたい。
自分が1番美味しい鍋を作れる自信がある。
全ての食材の食べごろがわかる。
むしろトリコの小松シェフのように食材の声が聞ける。
そんな人にぴったりなTシャツです。

どうせ食べるなら最上級に美味しい鍋を食べたい。
例え人から嫌われたとしても。
そんな勇気がある人はこのTシャツを着てみてください。

って感じです。
自分は鍋奉行だと自覚してるそこのあなた!
鍋を食べるとわかってる日にはこのTシャツを着てみませんか?
食べてる時に鍋奉行だと思われるより、この鍋奉行Tシャツを着て最初から鍋奉行ですアピールしとけば他の人からの理解を得ることができるかもしれません。

食べてる途中だと、
「あれ、この人ってもしかして鍋奉行?あの噂に聞いてた鍋奉行?うわー実際にいるんだー鍋奉行って。うるさいなーめんどくさいなーやだなー怖いなー怖いなー」
って思われちゃいます。
でも最初からこの鍋奉行Tシャツを着ていると、
「へーこの人鍋奉行なんだ。じゃあいちいちうるさいかもな。でもこんなTシャツ着てくるぐらいの鍋奉行だから相当の鍋奉行なんだろうな。しょうがないから任せるか鍋奉行さんに。もうあだ名鍋奉行にしてやろうか。あ、今のデーモン閣下の蝋人形にしてやろうか!みたいだったな。ってかむしろこの人鍋奉行って呼んでほしいだろ絶対!」
って思われた方が、いささか、いささかましではないでしょうか!?
鍋奉行だけど人に嫌われたくないって人にオススメです!

もちろんネタで着るのもオススメですよ。
鍋奉行Tシャツ着て焼肉屋行って、食べるの鍋じゃないんかーいって突っ込まれたり、鍋奉行Tシャツ着て侍のカツラかぶって語尾にござるをつけて、奉行に寄りすぎじゃーい鍋どこいったーいって突っ込まれたりするのもありですね。
突っ込むといえばこのブログをここまで読んでる人は何回鍋奉行って言うんだよ!って心の中で一回は突っ込んでたはずです。
自分でもびっくりですよ。こんな鍋奉行って単語をたくさん使ったのは今日が初めてです。
なんかフリーザみたいな言い回しになってしまった。

そんなこんなで鍋が美味しいこの季節!
このTシャツを着てあなたも鍋奉行になってみませんか?
初めての鍋奉行。
あなたの鍋奉行デビューを鍋奉行Tシャツはサポートします。

鍋奉行を乱発しすぎたブログもそろそろ終わりです。
こんな鍋奉行って単語をたくさん使ったブログはおそらく今までにないでしょう。鍋奉行の世界記録やー
最後に一句!

鍋奉行 お鍋に厳しい 鍋奉行

お後がよろしいようで。
バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment