toggle
2015-11-19

ワビサビからレッスン着用のTシャツが出ました!

LINEで送る
Pocket

こんにちわ!
明日久しぶりに都内に行くので電車うまく乗れるかとか目的地までちゃんと辿りつけるかとか今から少し不安でそわそわしてるワビサビディレクターのハマやんです。
なぜ都内に行くのかと言うと、あるセミナーを受けに行く為です。
決して怪しいセミナーじゃないですよ。自己啓発とかそういうのじゃないですよ。ネットショップの運営に関することですよ。
電車乗るのも久しぶりだし、セミナーとかを受講するのもかなり久しぶりなんで、なんかそわそわします。
根っからの田舎者ですね。笑

みなさんも何かの練習や習い事の最初の一回目に行く時って少し緊張しませんか?
料理教室だったりダンス教室だったりジム通いだったりヨガだったり人によって様々かとは思いますが、
どんな感じなんだろう?
どん人がいるんだろう?
上手くできるかな?
とか色々考えてしまうことがあると思います!
あると思います!
そして僕はみなさんが抱えるであろうもう1つの悩みに気付いてしましました。
気づいちゃった気づいちゃったわーいわい。

その悩みとは、
「どんな服装で行けばいいんだろう?」
です!

悩みませんか?最初の一回目のレッスンの時。
特に体を動かす習い事の場合着るものを新しく買ったりすることもあるかもしれません。
動きやすい服じゃないとなー
あんまりオシャレな服着ていってもなー
レッスン用に着れるTシャツってあんまないなー
なんて考えたことがあるあなたに!
こんなTシャツをワビサビは作りましたよ。
とりゃあ!

レッスン着商品画像

ワビサビのレッスン着Tシャツ

題して、ワビサビのレッスン着Tシャツです。
レッスンで着る為だけに作ったTシャツです。
ニッチ!ニッチなところついてるこのTシャツ!って我ながら思ってます。
ではこのTシャツの詳しい説明をしましょう。

このTシャツはレッスンを受ける全ての人に向けて作ったTシャツです。
ダンスでも、歌でも、英会話でも、教習所でも、ジム通いの人でも、何かを習っている人は誰しもがもっと上手くなりたいと思ってることでしょう。
今日はレッスンを受ける日だけど何を着ていけばいいのかわからない。
あんまりオシャレな服を着て行ってもなんか違う。
レッスン用に着れる服が欲しい。
そんな人は是非このレッスン着Tシャツを着てみてください。
ファッションとか、余計なことを考える必要はありません。
レッスンに集中しましょう。
あなたのレッスンを、このTシャツは全力でサポートします。
継続は力なりです。
レッツ、レッスン!

ってな感じです。
今までなかったでしょうこんなTシャツ。
レッスン着ってデカデカと書いて有るTシャツなんて絶対なかったでしょう!
そこに今回は目をつけました!
かっこいい服だとか、かわいい服だとかそんなものはレッスンに必要ありません。
人によってはかっこいい服着てる方がテンションが上がったりして必要あるのかもしれませんが、本当の目的を忘れてはいけません!
レッスンです!レッスンを受けに来てるのです!
上手くなるんです!痩せるんです!筋肉つけるんです!有名になるんです!カツオ兄ちゃんですー!

ぜひ何かのレッスンがある人はこのTシャツを着てみてください。
初めてのレッスンだとふざけてると思われる可能性もあるのである程度慣れてきたらこのTシャツを着た方がいいかもしれません。怖い先生だったりするかもしれないですからね。
たかがレッスン!
されどレッスン!
頑張れみんな!

そして発表会当日などの気合を入れたい日にはこれ!
うりゃあ!

getImage

ワビサビの勝負服Tシャツ

これでもう怖いものなしですよ。
レッスンから本番まで…
いや、揺りかごから墓場までサポートする、それがワビサビの目指す理想像です。
是非このレッスン着Tシャツをレッスンの時にウケ狙いで着てみてください。
面白いか面白くないかはあなたの周りの人たち次第です。
都市伝説みたいな言い回しになっちゃった。
きっと面白いって笑ってくれることでしょう!そう信じてます!もし滑ってもワビサビは一切責任を負いませんよ!

今日は19時から世界野球プレミア12の準決勝韓国戦がありますよ!
頑張れサムライジャパン!韓国をけちょんけちょんにしてやりなさい!
みんなで応援しましょう!
それでは今日はこの辺で!
バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment