toggle
2015-11-17

ダイエット速報とワビサビの五郎丸Tシャツ!

LINEで送る
Pocket

こんにちわ!
お腹周りがなかなか痩せなくて困ってるワビサビディレクターのハマやんです。

今お腹周り痩せたくて運動してるんです。
体重は結構落ちてきてるんですけど、お腹わまりがいかんせん。
いかんせんですよ!
やっぱもっと走る量増やしたほうがいいのかなー。
やだなー辛いなー。
今してるのはランニングと素振りと筋トレなんですけど、オススメの運動とかありますか?
なんか走るのが好きな人は走らないとうずうずしてくるぐらい走りたくなるって話聞きますけど、全然なりません!
もう嫌々走ってますよ。やっぱ長距離より短距離の方が好きだな。いかんせん。

若い時は食べても食べても全然太らなくて俺は太らない体質だ!
って勝手に思ってたんですけど、体質は変わるものですね。
今日も筋トレ素振りランニングをする予定です!嫌々だけど!

さーそんなこんなで今日もワビサビの新商品を紹介したいと思います。
いきます!
うりゃあ!

五郎丸商品画像

ワビサビの五郎丸Tシャツ

題して、ワビサビの五郎丸Tシャツです。
まーた変なTシャツ作っちゃいましたよ。
もう完全に流行にのっかりに来てますね。
むしろラグビーW杯終わっちゃってるから少し遅いぐらいですよね。笑
でもふざけてるだけじゃない!熱い思いがこのTシャツには込められているんです!
説明しましょう!
とりゃあ!

「失敗しない人は成功しない。何故ならチャレンジしないからである」

この言葉はパナソニックの創業者、松下幸之助の言葉です。
人生とは挑戦の連続です。
挫折や失敗を繰り返しても、挑戦することを辞めなければそれは成功のための過程でしかありません。
失敗があるから成功があり、挫折があるから栄光があるのです。
どんな成功者でも成功の連続の人生なんてありえません。
挑み続けましょう。例え過酷な道だとしても。
例え失敗することや挫折をすることがあったとしても。
挑戦することをやめた時に、人は本当の意味で老いていくのだと思います。

トライし続けましょう。
あのラグビーの日本代表のように。
あの劇的な逆転トライのように。
絶対に勝てない。お前には無理だ。
そう言われたとしても、諦めたくない!
俺は絶対にトライし続ける!
そんな人に向けて作ったTシャツです。
さあ、スクラム組もうぜ!

以上商品説明でした!
またすごい大それたこと言っちゃってますね。
なんだろうこの書いてるうちに大それたこと書きたくなっちゃう病は。
ぶっちゃけ別にこんな思いで作ったわけじゃないんですよ。
本当は今ラグビーが人気だから五郎丸って書いてあるTシャツ作ったら誰か面白がって買ってくれるんじゃないかなーていう安易な発想がきっかけなんです。
でも商品説明書いてるうちにだんだんエスカレートしていって、しまいにはこんな商品説明になっちゃいました。
もう素直に、君も五郎丸になろう!とか、これを着れば君も五郎丸!とか、ドミーハーな僕をお許しください!
みたいなことを書いておけばよかったかな。

今日の一曲

乃木坂46の「僕がいる場所」です。
動画はショートバージョンなんですけど、(しかもイントロ途中から始まってる)本当はぜひフルで聞いてみて欲しいです。
この曲は曲自体はめっちゃいいんですよ!初めて聞いた時かなり感動しました。
特にイントロとかもう最高。綺麗なイントロからのー最初の歌詞が、
「君のことを考えた。僕が死んだ日のことを。ずっとそばに居たいけど、別れはやってくる。」
ってなってて、おいおい!大丈夫か!って思ったりするんですけど。笑
なかなかないですよね、自分が死んだ後のことを想像した歌詞の内容になってるって。
しかもこれをアイドルが歌ってるっていうのが中々画期的だなーと思ったりして。

ただ!2つ言いたいことがあります!
まずダンスが歌詞の内容と会ってない!むしろダンスしなくていいんじゃないかってぐらい!
このアイドルダンスめ!誰だ振り付け考えたのは!出てこい!
あと何で少し笑顔なんだ!切ない顔の方がグッとくるぞ!
そしてもう1つ!コールいらない!絶対いらない!この曲は大声出して盛り上がる曲じゃないでしょ!内容的に!
いくちゃーん!まいやーん!じゃないんだよ!黙って聞いとけよ!
あと曲終わりの声援のタイミングも早いよ!曲終わって一呼吸置いてからワァー!!ってなる方が感動するじゃん!レスもらおうと必死か!
ふぅ。
そんな感じです。だからこの曲は動画で見るより音源だけで聞いた方がいい気がします。

最後は愚痴まみれになりましたが今日はこの辺で。
寒くなってきたので皆さん風邪には気を付けましょう!
バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment