toggle
2015-11-16

おもしろいCMとつまらないCMってありますよね?

LINEで送る
Pocket

トップのアイキャッチ画像は土曜日に参加した野球ストリートブランド、Get Drunk Monkeysのミーティングの様子だよ。

こんにちわ!
最近ダウンタウンのまっちゃんが出てるタウンワークのCMが面白くてしょうがない、ワビサビディレクターのハマやんです。
新しいバージョンが最近始まったんですけど皆さんご覧になりましたか?
魚市場で競りを仕切ってるのがまっちゃんなんですけど、結局タウンワーク連呼になるっていう内容です。
タウンワークシリーズで一番好きなCMになりました!
まずは見てもらいましょう!
バスン!

いやー何回見てもクスってなっちゃいます。笑
芸人さんを使ったCMって結構ありますけど、全然面白くないCMもたくさんある気がします。
なんでこの人たち使ってるのにこんなつまらないCMなんだろう?
っていつも疑問に思ってます。

代表的なのはアイフルのCMです。
百聞は一見にしかず。まずは見てもらいましょう!
うりゃあ!

どうですか?
バナナマンさんと伊藤あさこさんを使っててなんでこんなつまらないCMを作るんでしょう?
全く理解できない!
まっちゃん風に言うとかんっがえられへん!
まだまだアイフルはこんなもんじゃないですよ。
とりゃあ!

うん。市民ランナー応援してるんだね。
なにこの構成?
中途半端にふざけた演技させるんじゃないよ!
まだまだある!
チェストー!

ベタだ!ベタすぎる!
誰が作ってるんだこのクソみたいなCM!
古いギャグ漫画じゃないんだから!
それでもここで終わらないのがアイフル!
いっけー!!

もうなにがしたいの!
丸高愛美を登場させた意図が全くわからない!
ほんっまクソみたいなCMや!
CMにでてる芸人さんがスベってるみたいになっちゃってるよ!
わざとか?わざとなのか!?
スベらせたくてこんなクソみたいなCM作ってるのか!?
あああああーなんか腹たつなー!!

ふぅ。
どうでしたか?
全然笑えなくないですか?
クソみたいなCMだって思いませんでしたか?さっきから口悪くてすいません。
でもこの気持ちに共感してくれたら嬉しいです。

以上Tシャツと関係ないブログでした!
いや、関係なくはないのかもしれない。
誰かにおもしろい!ネタで着てみてもいいかも!って思ってもらえないとワビサビのTシャツは買ってもらえないですからね。
かっこいいとかカワイイって思ってくれる人も中にはいるかもしれないけど。
やっぱワビサビTシャツを作る上ではおもしろいこと、つまらないことをちゃんと判断できるセンサーがないとダメなはずだ!
これからも日々アンテナを張っておもしろいことを見つけられるようにしないと。
とにかくこれからも頑張ります!

あ、あと最近のソフトバンクのCMの有名アニメキャラの現在みたいなの!
なんだあれ!
あれも無理あると思う!
有名なアニメキャラと有名俳優使えばいいってもんじゃないと思う!
そう思う!

そんなこんなで今日はこの辺で!
バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment